和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

おやつタイムだわ~ 晴れるなよ〰️

2021-01-08 15:47:02 | 店長のひとりごと
はーい(^^)/

みんな 元気?

フフフ😏😏😏

今日は 朝から楽しいなぁ~😊😊

和輪くんは 雪合戦をしようとしていた



こんな感じだ❗

この構えこそが 投げる❗
よける❗

そして ポヨ〰️ン🎵🎵へと続く究極奥義なのだ❗

🤣🤣🤣🤣
みんなも みたいだろう❗

しか〰️し
残念だわ〰️


晴れて…
雪が…

あっちにも



こっちにも



こっちにも ない!
わぁー😭😭😭

雪合戦できないよ😢😢😢

しかし

雪は ちらほら降っている❗

フフフ😏😏😏今晩には また
積もるぜ❗

皆の者にも 和輪くん
究極奥義❗
雪や こんこん🎵🎵
おむね!をポヨ〰️ン🎵ポヨ〰️ン🎵
触っても 触っても まだ触り足りぬ🎵🎵

という 技だわさ〰️🤭🤭🤣🤣🤣

参ったか❗😔😔決まったね!

アッ!😱😱😱
駄目だわ〰️
こういう時の夜は 路面が 濡れていて…滑る❗

気をつけろ!
今日より 明日が危ないぞ😅😅

こりゃ…❓️🤔おじいの和輪は
こけるかぁ~😄😄

もう いい!😠😠😡😡

晴れたものは 仕方ない❗

おやつ🕒️タイムに しよう🎵🎵
😊😊



いいだろう😏😏😏✌️✌️

まずは ポヨ〰️ン🎵ポヨ〰️ン🎵プリン🍮だわ🤭🤭楽しみ🎵🎵

そして
大好物の😊😊 ハーゲンダッツだぜ❗
それも 一番のお気に入りの
クッキー&クリームだわ〰️🎵🎵

いいだろう😊😊✌️✌️
甘い🕒️タイムだよ~😉😉



甘い~!で つい歌ってしまったわ🎵🎵🤣🤣🤣🤣

プリン🍮も アイスもいいけど🤭🤭
甘い口づけ♥️もいいね👍️

よーし❗😄😄
皆の者 並べ!並べ!

今から 和輪くんのおやつタイムだわさ〰️🤭🤭🤣🤣🤣

当然❗おやつは 和輪くんの口づけだよ~😉😉👊😠!👊😠!
もう皆様逃げて行かれたわ!馬鹿ものが〰️❗

アハハ😅😅😅だろうと思った❗

しかし
和輪くんは こんな馬鹿ばかりしていた訳では ないぞ❗

ラインでこんな相談が来ていたのだ!

明日 就職の面接です!

緊張して 上手く話せません❗

緊張しない為にはどうしたらいいですか?

アハハハ🤣🤣🤣🤣
和輪に相談するとは 困った奴だ❗

はじめラインか ブログで返信をと思ったけど…。

ブログもかなり書いたけど…
下書きにしまって😅😅
めんどくさいので ラインの無料電話で話してあげたわ😊😊

何を話したかって😊😊

面倒な質問する奴だなぁ…

かいつまんで 教えて上げようぞ🎵🎵

まずは
緊張というのは 悪いことではない❗
緊張があるから 人は力を出せる❗んだよ~😊😊
と 話してあげました😌😌😌

やるだろ✨😌😌✌️✌️

たまには やるのさ😏😏😊😊

そして
全集中して 自分の言えることをはっきり言いなさい❗
相手が どう取るか?とか
評価されてる?とか
考えるな❗
そんなことは あなたのすることではないし 😊😊

一生懸命 話している自分を楽しめ❗って 言ってあげました😌😌😊😊
こんな風に



わかってくれた❓️🤔様な!

わかってない❓️🤔様な!

でも
声は とても明るくなった😊😊

しかし
まだ 不安そうなので
ほぼ受かる❗
言うべきことを 教えてあげたわ❗

面接官に 聞かれなかったら
最後に 手✋をば上げて言いなさい❗と

🤣🤣🤣🤣
ハイ!(^o^)/~~
がんばりまーす❗と明るい声で電話切りおった!😊😊

がんばれー👊😆🎵
🥳🥳🥳

えっ❗なんて 言わせる!のか?
🤣🤣🤣🤣
ヤダ〰️!べ〰️!😝😝😝教えてあげないよ~だ❗😊😊

またね😊😊
気分がよくなったら記事にしますね😊😊

どうだ!😊😊
和輪くん 頑張ってるでしょ❗😌😌😊😊🤣🤣🤣

じゃあね!
寝るね!😊😊

えー!また寝るの?

ハハハ実は 頭が痛くて 痛くて

アッ!コロナじゃあ ありませんよ!

朝?朝方? なんか物を取ろうとして急に痛くなったので😅😅😅ホント ポンコツな身体になったわ❗😅😅

痛み止めが 効いて来て
ちょうど 眠いのだ!😊😊

だから 少し仮眠だわさ〰️🤣🤣🤣🤣

今日は いいこともあったし😊😊 😉😉😌😌✌️✌️🎵🎵

よーし❗
音楽聞きながら眠ろう!



こちらも 聞いて頂こう❗



どうだ!どうだ!

元気になった😊😊

よろしい😌😌✌️✌️

おやすみだわさ〰️🤣🤣🤣🤣





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-01-08 17:22:59
雪、積もっていたのに
だいぶ溶けてしまいましたね😄

私も、甘い おやつ欲しいなー✨

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム
私も好きだな🎵
一個の値段が高いから、めったに食べれないけど😅
想像したら、アイスじゃないけれど
食べたくなってきちゃったから
早めの食事にしようかな😄✨🌸
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-08 19:18:04
@snowdrop 溶けましたよ😅😅

でも まだ降るんだって
😅😅こけると困るね✨

今日から明日の方が 積もりそうだっての話だよ~😊😊

アッ!
あれがいいよ➰💮
エッセルスーパーカップの栗だったかなぁ😊😊

あれなら安いし美味しいよ✨😉😉

大阪は 降ってないんだね✨😊😊

アッ!大阪も また最多だね~😅😅大丈夫だよね!今は 家にいるから…。

家を出て活動再開のタイミングが怖いね✨😅😅

気をつけてくださいね😊😊

疲れてないですか?
甘い物 欲しいのは?
無理だけは してはダメ🙅です❗
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-08 21:46:13
和輪さん

エッセルスーパーカップの栗ね😉👍

見つけたら買って食べてみます😆🎵
栗、大好きだから絶対 美味しいね😆✨🌸


大阪も緊急事態宣言の要請に、なったね😖
ここ頻繁に救急車のサイレンが増えてるよ😫


活動再開したいけど出来ないね😫😖
今は、ともかく片付けだね😅

疲れてます危ないですね😵😅
息抜きして休もうと思います😄
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-10 08:47:37
@snowdrop すみません😣💦⤵️
返信が とても遅くともなりました!

疲れが 出ない様に 片付けしてくださいね😊😊

今バス 悪阻とに出ない!いい娘にしてろてくださいね😊😊

そうそう あまりの食べて元気出してね😉😉✌️✌️
返信する

コメントを投稿