和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

“気分転換”ユーチューブ!中田敦彦~エガちゃんねる‼️笑えた🥳

2020-03-06 09:15:40 | 気分転換
やっぱり今書いてから仮眠しよ〰️っと。

昨日気分転換の記事書いてからいい調子だったんですが…

ニュースとか見たら
またまた考えさせられる様な事が一杯で…

もうユーチューブだ❗と
中田敦彦のユーチューブ大学を見ていたら
やたらと

“江頭2:50”の話をされるので
なんで??と思っていました。
基本的に
あまり江頭さん好きじゃあなかったので…

よくよく
聞いてみると
江頭さんがユーチューブを始めたのがわかったので
検索したら

“エガちゃんねる”の画面表示されて
その画面に
“草彅さん”
“ユースケさん”
の文字。

アー!
懐かしいなぁ!
“ぷっすま”はよく見ていたので
思わず再生しました。

面白かったでーす\(^o^)/

本当に
何も考えず
大笑い!してました。
ファンになりそうですね🙆

以前は、
裸になって、
何やらギャー❗ギャー‼️言ってるだけ…。で嫌いだったけど

“エガちゃんねる”みると
江頭さんの
地上波では見たことない
素顔みたいなのも見れて良かった➰!

本当に笑えて
凄く気分転換になりました。
ありがとう‼️

是非
草彅さんに出演してもらって

次に
ユースケさんに出演してもらって

最後に
三人で
ぷっすま 同窓会して
笑わせてくださいね➰!

でした。

これを↑
書こうとして
今後 気分転換のカテゴリーを新設して
がんばろ‼️と思ったらパニックになってました😅

良かったら一度
“エガちゃんねる”見てみてくださいね
でも
笑いには、個人個人のツボがあると思いますので…
笑えて
気分転換できる保証はありませんが…

ではでは
長々とありがとうございました。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿