和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

常連様へ

2012-03-03 19:35:05 | 店長のひとりごと
今日は、わざわざ御来店頂きありがとうございました。
全然お話できませんでしたが、
来て頂き”ホット”しました。

昨日もコメントほんとうにありがとうございました。
<(_ _)>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常連)
2012-03-03 20:18:27
行楽弁当はどこ辺りまで配達されますか?
返信する
Unknown (和輪)
2012-03-03 20:43:25
注文数、配達する曜日、時間にもよりますので、
御相談頂けましたら助かります。
予定日時までの余裕があれば、
アルバイト、パートの方に入ってもらえれば
かなり遠方迄の配達も可能です。
今日来店頂いた時には、店内には行楽弁当の紹介のみ
だったと思いますが、
今は、幕の内弁当も掲出しておりますので、
予算に合わせてお作り出来ると思います。

コメントありがとうございました。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿