和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

ギックリ腰❗ヤバいは(TT)(TT)

2021-08-17 13:08:48 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️

というか…

こんにちはですね❗

昨日の夜
夕方頃からかなぁ…

腰が痛くて痛くて…

痛いと感じ出してから😅😅

どんどん酷くなって行きました。😓😓

0:00頃からが最高に酷くなって
背骨を伝ってか?

肩や首まで痛くなって…

頭痛まで…トホホ😢😢😢

痛くて眠れずに😭😭😭

朝方からさっきまで よく眠れた❗

😵💨お陰様で
肩や首や頭痛はなくなった。

全然動けない❗ということではないです😅😅

主に 左側の腰❗が痛くてヤバい❗

なんでだろう❓️🤔

アハハ😅😅
察しはついてる❗
眼医者の検査の時に
眼の写真を取る機械の椅子が不安だったのに…
それを無理に姿勢を保とうとしたからだと思います❗

一旦力を抜けば良かったのに…

すいません🙇🙇と断り入れて

すぐに終わるだろう❗と思って姿勢を維持しようとして無理な体勢で力を入れたのが間違い❗

時間も思ったより長くかかったし…😵💨参ったわ❗

今は とても楽🎵🎵な気がします\(^^)/

これで…調子に乗ると…
またまた酷くなるんでしょうね❗

大人しくしていますね😢😢😢


こういう時は
ゆっくり温泉に入っていたいですね❗


プカプカ浮かんでいたいですね😊😊



よく見ずに選んだけど…

これが寝湯だったかなぁ❓️🤔


こっちだね❗
ここで寝てるのがいいかも😉😉✌️✌️


家族風呂だよ~💕💕


ここならのんびりできるからいいなぁ🎵

アハハ🤣🤣🤣
和輪の入浴シーンは また今度公開しますね😊😉✌️

えっ👀⁉️見たくない❗
アハハ🤣🤣🤣だよね~😂😂😂

うるせえ❗😠😠😡😡
誰か見たいと言うかも知れないだろうが…
❓️🤔やっぱりそんな物好きいないかぁ~🤣🤣🤣🤣

本当に温泉にゆっくり浸かっていたいですよ~😊😊

黒川温泉かぁ~😊😊

また 行きたいなぁ~🎵🎵

もっと早く旅行が決まっていれば…

部屋に温泉がついてるところが九州には 多くあるので…
それも とても安くてありますよ~😊😉✌️

次は そんな旅館に行きたいでーす😉✌️

えっ😱💥❗
悪さしたのかって
アハハ🤣🤣🤣残念ながら…
こんな顔してましたけど…😍😍なかったなぁ~😵💨
損した気分だわ😂😂😂
いい子だね❗😉✌️和輪くん🎵

ではでは

この曲で お別れしますかね✨



今日くらいは…大人しくしてないとね✨イエーイ👊😆🎵

それではまたね👋😃✨

(^o^)/~~



今日の一言

ちゃんと眠らないとダメだろ❗
食べて。よく眠って。
元気になるんだ❗
できる限り元気な状態で日々を過ごせよ😊😊
色々 気になっても 眠れ❗
な~んてね🤣🤣🤣✌️✌️
(はじめのから変えるな!大バカちゃん🎵😠😡)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-08-17 22:13:30
和輪くーん😊
ぎっくり腰って大丈夫なの?
あんまり無理しないでねー。
温泉いいね(≧∇≦)b
いつかgooブログのブロ友さん
御一行様で行きたいね🎵
あっ!
和輪くんのご招待?
じゃあグリーン車で
最上階のお部屋でお願いね〜(笑)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-08-21 12:29:08
@sisyo コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

ぶっ倒れてましたよ~🤣🤣✌️✌️

返信が滅茶苦茶遅くなってすみません🙏🙏🙇🙇

イエーイ👊😆🎵

みなさんに会えるなら大丈夫ですよ~なんて😱😱😱😱

アッ!
グリーンカーではなくて

スイカのグリーンカードで来てくださいね~🎵🎵

やった\(^^)/\(^^)/

上手くごまかせたかなぁ…❓️🤔

またコメントしに来てくださいね~😊😉✌️

待っていますよ~🤣🤣✌️✌️
返信する

コメントを投稿