和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

曇天に 沈む心に 光差し とやっぱり地震でしたね!

2021-05-06 12:56:47 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

いいお天気になりましたよ~🎵🎵

あるブロガーさんの記事を読んでいて

曇天!という単語が引っ掛かり

5・7・5を考えましたよ~❗

曇天の 沈む心に 光差し

どうでしょう😊😊
ということで 光が差して
とてもいい天気になりました

\(^^)/\(^^)/


晴れて 日差し強いのわかりますかね?🤔と
もう一枚


これを見ても うーん?🤔する和輪❗

なので こんなのも撮影



(*^.^*)へ エヘヘ
これなら 日差し強いのわかってもらえそうですね🎵🎵

そうそう

それと 朝ですね😊😊

アレレ?🤔
地震かなぁ…。と思っていて

さっき ニュースみたらやっぱり地震でしたね😅😅



熊本のみなさん
大丈夫だったでしょうか?

とても 不安になりますよね❗

せっかく 熊本城も綺麗になったのに…。

頑張ってくださいね🙇🙇😊😊


負けないで 揺れる地面に 心まで


それでは
とても いい天気です🎵🎵

いい1日を過ごしましょうね~🎵🎵

晴れ渡る 空の青さを 楽しんで

揺れる木々 光のかけら キラキラと

届かない おもいの丈を なんとする

アハハ🤣🤣🤣🤣

なんでも 5・7・5にしてしまう癖がついてきましたよ~🥳🥳✌️✌️

考えて 作れる様に なりたいな

アハハ😅😅こんなんでいいのかなぁ…。

老春に コロナの種も 枯れ果て

それでは(^o^)/~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2021-05-06 15:06:02
こんにちは。
今日はこちらもとてもいいお天気です。
俳句がしぜんと浮かんでくるってすごいです😊
お店の写真、とてもいい感じですね。
今日もお元気でお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-06 15:14:56
@sunnylake279 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊
とても嬉しいでーす\(^^)/

アツ!詩の新作もありがとうございました🙇🙇😊😊
イエーイ👊😆🎵

アハハ😅😅
ホント 話す言葉まで 5・7・5になってますよ~😅😅

すぐに のめり込む馬鹿なんですね🤣🤣🥳🥳✌️✌️

(*^.^*)へ またそちらに伺いますね😊😊

今日は とてもいい天気ですよ~🎵🎵

気分もルンルン😆🎶✨です。

詩を作り 読んでもらって 楽しもう
読んでは 詠んでがいいですかね?とか…。😅😅考えて1人遊んでまーす😉😉✌️✌️

本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (jikan314)
2021-05-06 17:14:03
付句
ペペロンチーノでピリから気分
(辛(から)と空(から)っと晴れての掛詞)
と思い付きました。
小生は、餃子とビール!の予定が、マンボウでビールモドキ(ノンアルコール)
(;´д`)トホホ
独りだからコロナ関係無いのだが。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-06 19:04:38
@jikan314 コメントに 符句ありがとうございました🙇🙇😊😊

アハハ🤣🤣🤣最近一段と 5・7・5にはまってきましたよ~🥳🥳✌️✌️

なんか その後も ダラダラ 5・7・7とか
もう一度 5・7・5とか
7・7・5とか 続けて アレレとか
1人笑っております😅😅

困ったもんです😵💨
まあ なかなか楽しいですが😅😅

コメント本当にありがとうございました。😊😊

1人の方が気を使わずに楽な時もありますよね😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (kirara484114)
2021-05-07 07:34:54
絶好調ですね!和輪さん。おはようございます。
私の事も載っていて、朝からとっても嬉しくなりました~。
ありがとうございます。

褒められて…の記事にはコメントが出来なかったので、こちらへさせていただきました。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-05-07 07:50:07
@kirara484114 コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

良かった🎵🎵

喜んで頂けて\(^^)/\(^^)/

今日もがんばりましょうね~😉😉✌️✌️

アツ!
そうなんですよ❗

大事な時にコメント欄使えなくなっちゃうんです。
泣けます😢😢😢

それでは 失礼致します(^o^)/~~
返信する

コメントを投稿