和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

mpr145さんへ

2021-02-19 05:39:13 | 店長のひとりごと
mpr145さん

お久しぶりです😊😊

元気にされてますか?

アハハ🤣🤣🤣
お元気ですよね😉😉✌️✌️

お子さまもみなさん変わりなくお元気にされてますか?

そう
いつも記事読んで頂いてありがとうございます🙇🙇😊😊

ブログ記事読み出されてかなりなりますよね😊😊

仲の良いブロガーさんもお出来になって お話をされたいのではと思った次第でして

直接話しかけてみようかなぁ?と記事書きました。

mpr145さん
良かったら 和輪のコメント欄を使って 仲良くなられたブロガーさんと お話をしてください。

和輪は もともと喫茶店みたいなお店ですからね😊😊

人と人とが 集まってお話されているのを 見てるのも大好き❗です。
アハハ😅😅
今は 営業自粛して お客様の顔も見れない状態で とても寂しく過ごしています。

なので 良かったら 是非使って頂きたいなぁ🎵
そんな風に 思った訳ですね😊😊

それとね✨😊😊
他のブロガーさんにも
迷惑かからないいい方法に気がついたんですね😊😊

これなら 他のブロガーさんの迷惑にもなりませんからね😊😊

どういう方法かと言いますと
和輪のAという記事を ブログに公開しました。
そこにmpr145さんがコメントして 他のブロガーさんとお話をしたい場合は
和輪の方で 記事をもう一つコピーして掲載します。
A記事のコピーですね😊😊

だから 同じ記事が2つブログにあるからですね😊😊

他のブロガーさんは Aコピーの方に コメントして頂く様に しますからね😊😊

最初の Aの記事のコメント欄は
自由に使ってもらって構いませんから😊😊😉😉✌️✌️

Aコピーの方に 和輪の方で
記事の末尾に 記載しておきますから

次の記事は まるっきり同じ記事です。
今は 仲の良いブロガーさんがお話の場として使われていますので 覗いて行かれるも良し❗
スルーされるも良し❗
ご自由に❗

☝️☝️こんな感じで 文章入れたら気兼ねなく 使って頂けるなぁ🎵と思った次第です。

如何でしょうか?

まあ こうしなくても
和輪のブログにコメントをしてくださる方々は どんな状況でも書かれる方々ばかりだと思いますけど…。

まあ この方法だと話が ややこしくならず 気軽に話せるでしょ❗

是非!是非!使って頂けるか?
検討してくださいね😊😊

このコロナ禍で 色々ストレスも感じて おられたり
またね せっかく仲良くなられたブロガーさんとの会話❗

たとえ 少しでも とても気分転換できますよね✨😊😊

なので 考えてみました。🙇🙇😊😊

よろしく ご検討くださいね😊😊

☝️☝️一番上の 見出し画像のケーキ🍰ですけど お子様達と仲の良いブロガーさんとで 食べてくださいね😊😊

もちろん 想像ですけど🤣🤣🤣🤣🤣
ホントに 食べたくなった場合は
和輪のお店に来るか?

近くのケーキ屋さんで 買って食べてくださいね😊😊🥳🥳✌️✌️
もちろん 自腹ですよ😊😊

和輪のお店に来たら 無料で一杯食べて頂きますね❗
その他 サービス一杯させて頂きます😉😉✌️✌️

あっ❗
あとですね😊😊
仲の良いブロガーさんが 最低8名ですか?おられると思います。

良かったらその方々もお名前教えて頂けますか?
和輪が フォローしていない方々がおられたら 仲良くなりますからね😊😊

これで 全然気兼ねしなくて使って頂ける!そんな風に思いますから😊😊
よろしくご検討くださいね😊😊
コメントをお待ち致しております。🙇🙇😊😊

よろしくで~す🎵🎵

それでは また👋😃✨


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-02-19 13:06:33
和輪くん😆
お心遣いありがとう😊
ここまで考えてくれたなんて😢
多分今頃先輩は
感激して泣いてると思います(笑)

うーん😆
楽しそう🎵
このケーキ屋さんのケーキも
凄く美味しそうだしね😋🎶
先輩やmさんメズちゃん達と
和輪くんのお店でランチをしながら
お喋りして🙆
ケーキ🍰を選んで珈琲でいただこうかな☕
あっ!
皆さんのお代は私にツケといてね〜(笑)
和輪くんありがとうm(_ _)m
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-19 14:25:04
じじぃブログの
スイーツに
釣られて参りました・・
(クチョ)


みっこさん!!
いあいあいあ
お代は
私がおごりますよ~

そーだよね~
いつしか
ランチしながの
楽しい時間を過ごしたいですね

その後
ディナーも酒も
付き合います(笑)

酒は私ノンアルで・・
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-19 14:27:09
@sisyo コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

アハハ😅😅
ツケですね😊😊

ついでに 眼の手術代金も みっ子さんに 回しておきますね✨😊😊

なんてね🎵🎵

シンデレラのお姉さんは
まあ👀👀👀どこを とびまわっているのか?
アハハ🤣🤣🤣まだまだ来てませんね😊😊

まあ ともかく mさんを はじめ
みなさんが 楽しく過ごして頂けたら…。
それを そばで拝見してるだけでも きっと楽しいかなぁ🎵🎵と
思っておりますよ~🎵🎵

うわ❗
今 なにやら 野獣から コメント来たような…。

エヘヘ🤭🤭読んで来ますね❗

それではまたお会いしましょうね😊😊😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-19 14:31:23
@mezz-cp314 アハハ🤣🤣🤣

ディナーも 酒も❗と言ってる本人が ノンアルコールかよ🤣🤣🤣

いつも 笑わせて くれてありがとう😊😊😉😉✌️✌️

しかし

いつになったら 和輪様😍😍になるんでしょうね❗

早くしないと 売れてしまいますよ🎵🎵
アハハ🤣🤣🤣 👅だわ‼️
返信する
Unknown (sisyo)
2021-02-19 19:32:58
うんうん😊
メズちゃん✨
いつかランチからのディナーと
お酒🍷🥂🍾
和輪くんのお店で
実現したいね🎶
メズちゃんはノンアルね🙆
了解👮
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-19 20:32:36
メズちゃん こんばんは。この前はコメントありがとうね。メズちゃんからのコメントを読んで すぐコメント返信したんだよ。読んでくれたかなぁ?
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-19 20:35:57
和輪くん きましたよ。今日はね。市役所に行ってました。マイナンバーの暗証番号とか それとポイントのこととか
市役所が終わって 買い物に行きました。パパと私と娘と三人でいきました。それから リモートで会話したりしてました。ようやく 時間が空きました。^o^
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-19 20:39:46
和輪くん ありがとう😊😭なんか 気をつかわせてしまったみたいでごめんなさい🙇‍♀️ほんまにほんまにありがとうございます^o^こんなに親切にしてもらえて 涙が出そうです。まだ 出てませんが🤣
mちゃん こんばんは忙しいと思うから 
明日 電話で伝えますね^o^
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-19 20:52:39
和輪くんへ とりあえずLINEでこの記事のことは伝えました。そうだわ。mちゃんが鼻をぐずぐずしてたから 風邪ひいたかもです。元気になれば mちゃんからコメントがあると思います。mちゃんの子供も中学生になる子もいたりして 何にかと忙しい時期だと思います。少し 読むのが遅くなるかもしれないけど 待っててくださいね^o^
返信する
Unknown (mpr145)
2021-02-19 22:51:29
sinndera さん記事のこと教えてくれてありがとうございます😊

和輪さん
記事読みました✨嬉しいです
本当に心遣いとても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます🧡
sinndera さんからここのブログ教えてもらって、記事は書かないけど、皆さんのブログ読むのが私の楽しみの1つとなりました!sinndera さん、みっこさん、miyan さん、モカママさん、和輪さんも皆さん優しくて、私にもコメントくれて、とても嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿