和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報 今日はゼロ\(^^)/ 福岡県新型コロナ感染者情報

2021-01-30 19:31:11 | コロナ関連

久留米市新型コロナ感染者情報
今日の発生発表は ゼロです。

やったね\(^^)/\(^^)/

とても 嬉しいことですね❗

PCR検査と抗体検査
併せて150件くらいの実施で
0件 ゼロは 本当に良かったなあ❗

すみません🙇🙇😊😊

自分のところだけの事で喜んで
申し訳ないです。

次 福岡県に目を向けましょうね😊😊

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【1月30日】
▼陽性者: 154人(うち再陽性1人)
▼検査数:3639件
▼陽性率: 5.1% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :61人
 北九州市:16人
 久留米市: 0人
 福岡県 :77人 ※3市発表除く

▼福岡県発表の77人の内訳①
 糟屋郡17人・遠賀郡6人
 田川郡5人・福岡市4人
 嘉麻市4人・太宰府市3人
 大野城市3人・直方市3人
 鞍手郡3・八女市3人

▼福岡県発表の77人の内訳②
 那珂川市2人・宗像市2人
 朝倉市2人・北九州市2人
 田川市2人・小郡市2人
 三井郡2人・柳川市2人
 春日市1人・福津市1人
 古賀市1人・飯塚市1人
 八女郡1人・久留米市1人
 大牟田市1人・京都郡1人
 行橋市1人・三潴郡1人

周辺地域の情報です。
今日はあって良かったです。

福岡県再陽性が確認それた方が1名 おられます❗
とても 辛いでしょうね❗

さてさて 今和輪は ニュースとかほとんど見てないです🙇🙇
手術前なので 目を休める為です。

なので 新たに 新型コロナで頭に入れて欲しい!とか
注意して欲しい!とか…は

ニュースを引っ張ってきては 書けないですね🙏💦💦

そうですね😊😊
1つあげるならば…。

新型コロナ菌の変異について
を話しておきましょう!

新型コロナ菌は 弱毒です!
何度も 書いてます。

弱毒だからこそ 大きな感染を見せます。
媒体する主を殺さない!
これが 大きく感染を拡げる原因の最たる者です。

ともかく こんな言い方は 悪いかも知れませんが…
人は 新型コロナ菌に大変好かれているようですね❗

なので 媒体主の中で どんどん自分達の 良くなる様に 変異していってます。
まだまだ 続く!と思いますよ
変異のニュースはね!世界各地で!

いちいち反応しないで くださいね!
これは 当たり前の事が 起こっているだけですから。

研究者はね!
発見と どんな変異で 脅威をいちいち発信しますけど…。

それに 付き合う必要は あんまりないです。
あんまりないです❗とは言ったものの 覚えておいて欲しいのは

人は 好かれている!と書いた意味です。
好かれているからこそ 感染しやすく変異してる!
ここだけは 押さえてください❗

感染しやすく❗=感染力アップ!

感染力アップこそ 今の1番の大敵なのです。

ワクチンが 効くとか!
毒性がました!とか
そんなん はっきりわかるのはまだまだ先ですから…
でしょう!
研究して…。
結果出てからですからね😊😊

そんなんに いちいち 振り回されていたら 神経が 参るだけです。

ニュース聞いたり みたりして
はっきり確定されたら 頭に入れたらいいです。

その前に 不安になったりは やめて欲しい!
馬鹿馬鹿しいでしょう!
ワクチン効くのかぁ?
そんな 疑問 今意味あります。

はっきり言っときますが 今接種が 始まっているワクチン❗もともと効果が そんなに高いものでは ありませんから
(ここは説明必要かも知れませんが…今日は カットしますね)

それで やることの1番大事なのは 感染しない!
この事だけですから❗

だからね!
して欲しいことは 新たな自分基準をしっかり設けることです。

人との距離!
話す時の距離!
消毒や手洗いやうがいの頻度!
自分が使うマスク!
ウレタンとかね!布を使いたい人はね!
特に 手作りマスクしたい人は
マスクに ポケットつけてね!
そこに フィルターを入れればいいです!

それとか
食事のマナー!
黙食!をはっきり自分のものにする!
また 自分の周りの人達にも 理解してもらう!

その他 諸々一杯あります!

それらを考えて実行する!

それの方が有意義でしょ❗

そしてね!
厳しい言い方かも知れませんが…。
自分の決めたルールを わかって貰えない方とは 距離をとる!
悲しいことかも 知れませんが…。

ともかく
こっちを 考えるのが 先だと思いますよ❗
和輪は 思っています。

説明不足ですかね!

ともかく これにてお話は 一旦終了です。

基本中の 基本に立ち返る!
感染しない!感染させない!

これ以外に 今の様々な現象を好転させて行く手段ないのですから…。

分からなかったら コメント欄で質問してください。
お答えします。

長々なりましたね!

それでは また👋👋

アッ!
気分転換に これでも聞きましょうか!
ハイ!どうぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿