和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

ノーマージン見て来ました!予想外に美味しかったです!

2012-03-12 11:40:15 | 店長のひとりごと
今日は、朝一番10:15頃にカップルのお客様ご来られました。

ステーキと
チーズインハンバーグのスペシャルセットを食べられました。

楽しそうに食事されていたので
私たちも(●^o^●)でした。

帰り際に
”ノーマージンを見てきました。予想外に美味しかったです。
種類も一杯ありますね!彼女が気に入ったのでまた来ます!”
と言って頂きました。

大変嬉しい!!です。
食べて頂けてよかったです。
お店の外観とか見て帰られるお客様も居られるので
食べて頂けてよかったです!

是非また来て頂いて
色々食べて頂きたいです。(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿