久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

オー!さすがは docomoさん 素晴らしい!通信制限解除!ありがとう!

2020-07-09 10:32:06 | 店長の独り言
今 メールがきててなんだろう?と
見てみたら

😅😅😅
メールじゃあなくて お知らせ通知みたいなの
コピーして貼り付けしようとしたら

今後この通知を表示しない!となった😭😭😭

いいお知らせだから書きたいのに(添付したかったのに)
内容覚えているから
書いておきますね。

docomoさんが
今回の災害に際して
通信制限を解除しました!
通信制限を気にせず連絡をとって頂けます。
とのお知らせでした。

👏👏👏👏👏👏拍手!素晴らしい!
さすがdocomoさん 
和輪くんと一緒でやる時はやりますね😊👊💥👊💥!一言余計だ!和輪くんと一緒はやめろ!と天の声!
確かに😅😅
いいことされてるdocomoさんに悪い😊😊😆😆

みなさん ご自分でも確認されてから 
ご心配な方々に ご連絡を!
また 心配かけてるだろうな~!そんな方々に 大丈夫!と ご連絡を!

ガンバル!💪💪力になりますよ😊😉✌✌

docomoさん ありがとう!



さーてと😊😊😊楽しみ🎵🎵
なにがだ?と天の声

だって みなさん 和輪くんの事心配でしょ😊😊
一杯連絡あって 一杯話せる!と思うとワクワク((o(^-^)o))

ハア!と天の声!
この和輪にだけは 連絡しない方が身のためです!とさらに続ける天の声!

ハハハですよね😂😂😂

それでは またね👋👋

画像探してて 今 気がつきました。
なんと 4日も前からだった みたいですね😂😂😭😭😢😢
和輪くんらしくていいね😆😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿