久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

アハハ🤣🤣説明動画をつけました!エリア88の動画を見たよ~!こうありたいもんだね!

2021-11-09 14:02:20 | 店長の独り言
こんにちは~

エリア88の説明動画が出てきたので

もう読まれた方の為に1番最初に添付しておきますね!



アハハ🤣🤣🤣

これは…探検隊でもお世話になった動画かなぁ…

何やらこのキャラクターを使ったアプリみたいなのを作られた人がいて

動画を作る時に自由に使っていいとの事だそうですよ~😉😉✌✌

使って何か作ってみようかなぁ~🤣🤣🤣

イエーイ👊😆🎵

えいえいお🙋🙋だよ~

それでは…素敵な1日を🍀✨🌸🍀✨🌸

今日は…星占い2位だよ~(全然気にしてないけど)

何やら季節が変わって…頭痛も収まりつつあるのでとても嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

これから…B隊員と遊びに行くか?

ブログ書くか?

考え中で~す🤣🤣🤣

それでは…(^^)/~~~またね




こんばんは~🤣🤣🤣

今日は…星占いが1位だったよ~🎵🎵

そのせいか…頭痛はほとんどしなかったなぁ…

最近にしては珍しい!😊😊

今日書く予定は…卑弥呼探検隊のドタバタ書いて…

その後にコロナの事を書こうかと思っていましたよ~🤣🤣🤣

頭がスッキリしてるときに書きたいもんね😊😉✌

けど…

YouTubeで…懐かしい動画を見つけて見ていましたよ❗

全部で1話~12話までだったので…あっと言う間に見ることが出来ました!

アニメのエリア88です!

アニメになっていたんですね!

全然知らなかった!💨

アニメとしては…今イチかなぁ…

けどね~🤣🤣🤣

こんな風に…悩んだ時があったなぁ…。と思い出した。

くしくも…そのお相手は今年の7月に何十年ぶりにか 会うことが出来ましたね!

その当時は…アニメではなくてコミック本を読んでいましたね😊😊

コミック本の方が…この作品に関してはいいかなぁ

けど…伝えてる事は一緒だもんね!

エッ!( ̄◇ ̄;)

どんなアニメかって…

アハハ😅😅

和輪くんに説明させるとややこしくなりますね😅😅

まあ…簡単に説明するなら

人を好きになるならこんな風に…なりたいなぁ!と思います。

アハハ🤣🤣🤣こりゃ知ってる人にしかわかりませんかね!

もうちょっと説明するなら…

どんな障害があっても…その人の事をおもい続けて…

そんな感じですね!

アッ!
思い出した!

まあ…見たのは2話目からでしたね😅😅

知ってるからまあいいや!と

アハハ🤣🤣🤣まあ…本当に偶然出てきたから見たって感じ…2話からね😆😆

まあ…みなさんあまり興味湧かないかもしれないけど…

一応載せておきますね!

アハハ🤣🤣🤣和輪くん見てない1話を

イエーイ👊😆🎵えいえいお🙋🙋だわ




そういえば…

今日の朝も久しぶりにアニメ見てましたね!

アッ!そうかぁ…

Twitterでツイートしてるから書いたみたいに思ってしまってるのかもしれませんね!

朝御飯食べながらこんなの見てますよ~🎵🎵と


久しぶりに鬼滅の刃をみながら朝ごはんのパンを食べてましたね!😊😊

やっぱり…禰逗子はいいなぁ~💓💓

“ウー”とか言うとドキッとしますね😆😆😉😉✌✌

無限列車編だっけ…映画見たからなぁ…

まあ…アニメになると禰逗子の出番が多くなるからいいかなぁ~🤣🤣🤣✌✌

禰逗子に頭撫で撫でしてもらいたいわ!

立志編だっけ…最初のやつは

その中で…禰逗子が頭を撫で撫でするところから禰逗子ファンになったかなぁ…

アハハ🤣🤣🤣懐かしい!

だからね😊😊

鬼滅のキャラになれるなら…やっぱりこいつでしょ!


ねっ!

それなら 一緒になれるもんね~🤣🤣🤣

一緒に楽しく過ごしたいものです


イエーイ👊😆💕💓🎵🎵

えいえいお🙋🙋

そんなこんなで…
まとめないとね!

人を好きになるっていいなぁ~🤣🤣🤣でした!

それでは またね👋(^^)/~~~














最新の画像もっと見る