久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

暑いですね…。買い物に行く予定は30秒ほどで断念しました

2020-08-20 19:50:53 | 店長の独り言
こんばんは 暑い!

先程の記事で 買い物に行く!と書いてましたね😊😊

服を着替えて
お財布に 車の鍵を持って
最後に マスクを持って

よーし!行くぞ!
と冷気を吸い込んで マスク着用!

ドアを開けて外へ
そして 車のところへ
車の近くまで来て…

カラダが勝手に Uターン
気が付くと お店の中にいた!

アレレ?
買い物は?と思ったのも 一瞬でした。

服を ポイポイッ(-_- )ノ⌒
そして 寝る!

ウーン!実に素晴らしい!危険回避行動ですね!

😆😆😅😅
無理です!無理!

あの状態で 車に乗り込む!
それは 自殺行動ですね😊😊

素直な和輪くん
カラダが勝手に 涼しいお店に戻ってました😊😊
いい子ですね😊😊✌✌

ということで
和輪くん 買い物に行く!は 30秒でおしまい!

😅😅困ったもんですが…。

やはり 世のため 人のため 
こんなに ひ弱い和輪くんが あのまま買い物に行ったら
救急車🚑のお世話になっていたかも?と思うと…。

今日も 影ながら世間のお役に立てて良かった!と納得👊💥👊💥!ただ暑かっただけだろうが!と天の声!

ハハハ😅😅 
これでいいのだ!

ハッ!
💡閃きましたよ~!

それでは(-_-)zzzが待っていますので
この曲でお別れです



ネッ!ねっ!
これで いいのだ!と言ってくれてますね😊😊😆😆✌✌

馬鹿な記事ばかりにお付き合いを 本当にありがとうございます。

ブロガーやツィーターのみなさん
コロナの感染と熱中症に 注意して
明日からも 頑張ってくださいね😊😊😉😉✌✌

お付き合い ありがとうございました🙇🙇🙏🙏
明日も サボる予定の和輪くんでした😔😔😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿