久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ホントね!遅れてるよね!根性論を否定するマネージメント理論や教育理論に日本の未来はない!

2020-10-26 16:54:34 | 店長の独り言
ホントね!

遅れてるよね!

日本の教育や
マネージメントの理論!
マネージメントは 根付き方を間違えた!
まあ 教育も一緒か

みんながみんな揃ってね~

人は褒めて育てる!

まだね!

そんな事を当たり前の最先端みたいにね😊😊

言ってるの!

人が育つ!
最も大事な要因は なんだと思っているんだ!

意志の力!

なんですよ!わかる!これ!

やり抜く力!なの!


わからんはなぁ!

ストレスがダメ!

はぁ!

もっとね!ちゃんと勉強せえよ!

今の日本では 落ちて行くしかない!

まだね!高度成長期の日本にあった根性論!
なんでもエエからやり抜く!
これが あったからこんな小さな島国の日本が世界で大国と認められたの!

それでね😊😊

今はね!😊😊根性論は 悪いこと!

笑ける!

ストレスを与える事が悪いこと!

はぁ!
いいよね😊😊
なんでも かんでも パワハラ!という言葉使って処理して

あなたが言う人の育成ってさあ!

どんな人を育てる事を意味してるの?

褒めて育てて 育つ人ってね!

真ん中から少し上ぐらいからね…。

そうね~上から数えて20位くらいに入るか?入らないか?そのぐらいよ!

ストレスをかける事が悪いこと!

違うやろ!

このストレスは 自分の為になる!と捉える事が出来ないようにかけるからダメ!なの

ストレスを一杯かけてもそれが 自分の為である!と捉えた人が

さっきの話しで言えば 1番から20番まで並ぶ!

それを 出来ずにストレスをかけると 逆効果で

ビリから数えて1番~20番くらいまで並んでしまう。

えっ!本当ですか?

自分で勉強せえよ!

じゃあね😊😊☝☝上に書いた答が導き出せる!ヒントをあげます。

TEDって知ってる。

はぁ(´ヘ`;)わからんか?

Technology Entertainment Design

検索したら 出てくる!

それをね!一杯見てね😊😊自分で考えて

この上の答に行き着く発表あるから


酷い言い方かも 知れませんがね

遅れた考えの日本で最先端です!と
満足しているそんな魅力のない会社に誰が行くのか?

もっとね!
人を誘い込みたかったらね😊😊
魅力有るように話しに来てくれますか?

以上!

すみませんね。

ブロガーのみなさんには あまり関係のないお話かなぁ?とも思ったんですが…。

まるっきり関係なくもないかなぁ!と

これから書いていく事を 理解して頂く上ではと 書いておきました。

失礼致します。🙇🙇😊😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-27 15:21:08
私は
おバカなので全く
わかりません・・・

正と奇
意味わかりますよね?
わからないなら
聞かないで下さい(笑)
今の世では
かなり腐敗してますね
まぁ
権力ってのは
そんなモノで
あってこそ
なんでしょうから(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-27 20:27:44
@mezz-cp314 まあ😊😊こんなところにも来て下さっていたんですね😊😊

気がつくのが遅くてすみません。

やっぱり今日は お休みですか?

そういえば もう 終わりました?
駄目ですよ~😊😊

和輪く~ん🎵とか和輪さま~🎵とか 言ったら…😏😏✌✌

もう あちらのコメントには 返信頂きました?

💨待ってるんですけど…

アッ!横顔!
出してくれましたか?
見に行くね😊😊楽しみ🎵🎵
返信する

コメントを投稿