久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

カビーん!間違えて消してました。ゴメンなさい。本当にすみませんでした。

2020-12-13 15:28:02 | 店長の独り言
ドロップさん~

ゴメンなさい<(_ _)>

ちょっと 他のブロガーさんに ドッキリを仕掛けてやろう!として

間違えてドロップさんとお話しているコメント欄を消してしまっていました。

😱😱😱
ドロップさんの事だから…

一杯悩んで 泣いてる😢😢😢よね…

すいません。🙏🙏🙇🙇

すいません。🙏🙏🙇🙇

だいたい こんな事になったのは あやつのせいだ!

ドロップさん あやつはね。

2人の秘密を知っている可能性がありますので 
あやつの事はね。
気にしないでね。👊💥👊💥!なんだその2人の秘密とかって!と天の声!

ああ!それは もちろん愛しあってる👊💥👊💥!馬鹿野郎!

ドロップさんは 優しいからいつも 馬鹿なお前を心配してくださっているんだろうが😠😠😡😡

すいません⤵️⤵️⤵️🙇🙇🙏🙏🙇🙇

本当にすみませんでした。🙏🙏🙇🙇

お引っ越しで ただでも大変な時に 要らぬ心配をおかけしました。

前にも 贈りましたが このままですから



要らぬ事を 考えて 絶対手が 止まってますよね。

本当にすみません🙇🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-12-13 17:07:47
和輪さん
ほんとに、ビックリしましたよ😱
いっぱい考えてしまいましたよ😭

元に戻って良かったです😊🎵
これで、やっと
今日の引っ越し荷造り進められます😊✨
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-13 17:59:17
@snowdrop コメント 本当にありがとうございます🙇🙇
本当に すみませんでした。🙇🙇

コメント頂けて ちょっと安心しました。

最近 やはり目が 不自由なせいなのか?
パット見て これだ!
そして ボタンを押す!
この押すも 片目で遠近感がないせいなのか
一段ズレている!(下か。右かな。)
だから ブログ記事書いてても 予測変換の違うところを押してる事が非常に多くて
ブログ記事の場合だと 読みなおして修正するので…。なんとかなっています。
これが 今1番記事書いてて時間が かかる要因で…。とても疲れます。

なので 一段下を押してるのに 全部そこだと安易に考えてパッ!パッと消して
記事では 無いから見直しいいかぁ!となって 今回の失敗に至りました。
本当にすみませんでした。🙏🙏🙇🙇

ともかく コメント頂けて本当に良かったです🙇🙇😅😅

引っ越し大変なのに 手を止めさせてすみませんでした。🙏🙇

これからも よろしくお願い致します。🙇🙇😊😊

アハハ😅😅😅冗談も交えて書こうかと思いましたが…。

お人柄を考えると さすがにそういう書き方は出来ませんでした。😅😅

それでは また お話しましょう。失礼致します🙇🙇
返信する

コメントを投稿