久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

井上尚弥選手 おめでとう🎉🎉🎊🎊🎊バウンドフォーパウンド世界一

2021-11-06 11:11:47 | 店長の独り言
井上尚弥選手 おめでとうございます🎉🎉🎊🎊

本当に凄いなぁ~🤣🤣🤣

日本人初の快挙ですよ~

イエーイ👊😆🎵🎵

こちらのニュースですね~😊😊



PFP
パウンドフォーパウンド

これは 体重差などあらゆる条件を均等にして戦った場合、いったい誰が最強なのか?

それをランキング形式で表したものですよ~🎵🎵

まあ!
納得の結果ですよね~🤣🤣🤣

だってね!

世界チャンピオンや元世界チャンピオンを早いラウンドで…KO勝利してますからね❗❗

アハハ😅😅

井上尚弥選手のお陰で…ボクシングを見るのが面白くなくなりつつあります。

困った😰😰現象が起きています。

だって…他の選手の試合見ても面白くなくなってきています😅😅

今見るのは…このパウンドフォーパウンドの10位以内の選手同士での戦いとかにならないと…

満足出来なくなってきていますよ~💨

困った😰😰

しかし…本当にうれしい\(^o^)/\(^o^)/ニュースです!

今の階級の4団体統一チャンピオンに早くなって

もう1つ階級を上げてそこでも4団体統一を成し遂げて欲しいですね~🤣🤣🤣✌✌

イエーイ👊😆🎵🎵

ガンバレーo(^o^)o

えいえいお🙋🙋

因みに…1つ階級を上げると

そこには 無敗の滅茶苦茶強い!と認められてるチャンピオンがいます!

複数名います!

このチャンピオン達との戦いが本当に楽しみで~す🤣🤣🤣

ご本人は…35歳で引退すると決められています。

このコロナが無かったら…もうとっくに4団体統一を成し遂げて

上の階級に行っていたでしょうね!

そして…その4団体統一チャンピオンの防衛記録まで作れたかもしれませんね❗

アハハ🤣🤣🤣

井上尚弥選手に…たらればは要らないですね❗❗

ともかく 短い選手生命を限りなく燃やし尽くして欲しいです❗❗

井上尚弥チャンピオンが 戦った分だけ感動をもらえるのでしょうね😉😉✌✌

和輪くんは…ドンドン他のボクシングが見られなくなるのが怖いで~す😅😅

な~んてね❗アハハ🤣🤣🤣


それでは みなさん素敵な1日を🍀✨🌸🍀✨🌸

イエーイ👊😆🎵えいえいお🙋🙋



アハハ🤣🤣🤣

そういえば…最近頭痛いのは

井上チャンピオンのジャブを画面越しにくらってるからかも


アハハ🤣🤣🤣

な~んてね❗

ジャブ喰らっただけで…👼👼👼だわ

イエーイ👊😆🎵🎵

(^^)/~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿