久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

年甲斐もなく 何を苛ついているのでしょうね

2020-07-11 21:29:24 | コロナ関連
こんばんは😊😊✌

今日は 年甲斐もなく 苛ついている自分が居ます。😅😅

何に 苛ついているのでしょうね😅

これがまた 厄介なことに
よくわからない😖

何でしょうか?

うーん?
色々原因を 考えて見てますがさっぱり答えがみつかりません。

こんな 感じみなさんは ありますか?

若い頃は よく 苛ついてましたが
大抵その原因は はっきりしていた様に思います。

かといって 
若い頃の様に 身体全体でイライラモードを発信している訳ではないんですね😖😖

近くに誰かいても 誰も気が付かないと思う様な感じなんです

多分 誰も苛ついているとは 思わない

ちょっと どこかに引っかかりがあるのでしょうね😊😊

ブログ書いてみたら なくなるかなぁ!と
ハハハ😅😅😅
こんな記事 読まされてご迷惑をおかけしてすみません🙇🙇

パソコンの問題の問い合わせの答が来ないからなのでしょうか?

それとも

和輪2010と和輪2020のブログをどうしょう?と考えているからでしょうか?
すみませんね。二つのブログで皆様にも ご迷惑をおかけしております🙇🙇

お店の事かなぁ? お客様の事かぁ?
まあ この二つは 一番可能性低いと思うのです😊😊

災害かな?これも 違う。心配や応援や 想う気持ちはしっかりある。

コロナか?
コロナは ちょっとあるか!ちょっと前の記事が大変気になっていた。
インフルエンザとコロナを比較していた記事かなぁ!
事実 全世界で50万人以上が死んでいるそんな事実をみないで 
コロナをインフルエンザと比べている記事かな
確かに インフルエンザも毎年確か5万人くらいの死者出てる。
じゃあ インフルエンザをコロナと同じ医療体制をとって対処した場合 死者はもっと減る。
それに コロナの本当の危険性を全然理解せずに 記事にしてるとしか思えない。
コロナが危険なのは 重篤になった場合に助かる可能性が低い(今は だいぶん治療にも慣れたせいか 助かる可能性は以前より高くなっている)
それと コロナは自分で自分の首をしめる。本来からだを守るはずの免疫効果 これがコロナ菌に対抗しようとして暴走して自分で自分のからだを破壊する。
今 カザフスタンでコロナより致死率の高い肺炎発生か?との報道がある。
ちょっと心配だが 多分大丈夫だと思います。皮肉なことに致死率が高いからという。言葉や文章にしたくない理由によります。
あと コロナでは エアロゾル いわゆる空気感染の指摘ですかね。
ちょっと カザフスタンと空気感染は おいておいても

インフルエンザとの比較の記事が みなさんに及ぼす影響がとても心配。
コロナ軽視につながるからです。
それでなくても 人が動き出した時点で どんどん注意力は 低下してるのに
こんな記事を書いたら どんな事になるか?想像しないのかぁ。と
だから 感染者の過去最高記録が出た。とまで書きたいが不謹慎なのでコロナはこれで🙇🙇

💨😵やはり コロナでもなさそうですね😅😅

厄介な!
子供かぁ!
よく わかりません。

誰か つっかえてる物をとって~!と叫びたい 今なのでした😅😅😊😊

なんちゅう記事じゃあ!
すみません🙇🙏🙇🙏

それでは 失礼致します
トホホ😢😢😢

そうそう 見出し写真みたいなところ 飛べたら気持ち良くなるでしょうね😉✌





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akai_kagerou)
2020-07-12 16:25:16
この時期は誰もがイライラウツウツするそうです(心療内科の先生の話)
私もなにげにウツウツして何も手に出来ない状態になったりします。
どうかめげずにお過ごしください。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-13 14:15:57
コメントありがとうございます。気がつくのが遅くなり失礼致しました。お優しいお言葉!この様なコメントを頂くと元気が出ますね。ファイトp(^-^)qで ボチボチ頑張ります🙇🙇
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-07-13 14:46:49
こんにちわ🎵 あるあるです~訳もわからなくイライラすることがあります ブログにぶちまけることで 少し落ち着いたり 私は 掃除するとわりとおさまってきます 訳もわからないことでイライラする自分を あんまり問い詰めずに 少し 気がおさまることないかなあって~あれば無心になって 時間稼ぎみたいなことしたらいいかも? 暇なときって ゲームとかしませんか~これがけっこう時間潰しになりますよね それと同じで イライラの自分を よそ見させてしまう~参考にならないかも知れませんが‼ ファイト✊‼
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-13 23:38:14
@sinndera212 わぁ😊😊コメントありがとうございます。とても嬉しいです😊😆😉✌お掃除は一緒ですね。イェーイ✌✌おかげ様で パソコンメールのお引越で集中したので 多分どこかに行った様思います😊😊コメントくださるならもう少しイライラしてようかなぁ!とか 書くと シンデレラさんは 怒られるだろうなぁ~😅😅でも またコメントくださいね🙇🙇おねだり😂😂でした。もうじきまた 読めなくなるんですね 早くWi-Fi導入できるといいですね!😉😊✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-07-14 00:04:20
全然 怒らないですよ~何を言っても大丈夫です ばかげたことやつまんないことを言いたいときってあるもの(笑) せっかく こうやって ご縁あったのですから 和輪くんのことを ブログを通して 一生懸命理解できるようにしたいので これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-15 12:56:17
@sinndera212 コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。イライラの原因がわかってその記事書き出していたら ほぼ丸1日かかってまだ完成してません。😖😖書いていいのかなぁと考えながら書いてます…。
それで ちょっと休憩とか思って こちらみたら リアクションが260くらい貯まってて😅😅どうしましょう!状態です。今までで 一番長い文章になってます。まぁ 頑張ってかきあげます。こちらこそ よろしくお願い致します。🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿