久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

穏やかな1日が終わりますね~

2021-09-27 21:25:21 | 店長の独り言
イエーイ👊😆🎵

さすが 星占い!  1位の日でしたね!

なんだかんだ言ってもとても穏やかな1日でしたよ~🤣🤣🤣

病院に迎えに行って

Twitterでは 呟きましたが…ラーメン屋さんへ

11時の開店前に到着!

2分程で開店しましたよ~🎵🎵

他にも4名くらいお客様居られました。

いつもの煮玉子ラーメン🍜で~す🎵🎵



(*^^*)

仕方ないので…煮玉子をわけてあげました!



ハーイ(^O^)/
仲良く1個ずつですね!

アッ!という間に…食べ終わりました。

アハハ😅😅

まだ…11時10くらいですよ~🤣🤣🤣


ラーメン屋さんの時計確認出来ますか?

そして…帰って…

アレレ?何をしていたのかなぁ…

Twitterしたり

ブログ読んだり

可愛い猫ちゃん動画をみたり…

知らない間に 寝落ちしてましたね!

グーグー寝てました!

アハハ🤣🤣🤣寝る子は…育つ❗❗

髪の毛育って〰🎵🎵😆😆✌✌

18時頃に起きて…

久留米市新型コロナ感染者情報のブログ書きながら…また寝落ち!

起きて…少し書いては…またまた寝落ち!

よっぽど 眠かったのか?気持ち良かったのか…慌てて書き上げて投稿!

それからTwitter見ながら晩御飯ですよ~🤣🤣🤣



麻婆豆腐と生ハムサラダですよ~😉😉✌✌


アハハ🤣🤣🤣影出来てるけど無視で~す😊😊

麻婆豆腐をご飯の上に そして…少し食べて…

えーい!面倒くさい🎵🎵と



どんぶり状態にしましたよ~🤣🤣🤣

最初からどんぶり状態にすれば…食器洗いが減ったのに😅😅


この生ハムサラダがとても美味しかったで~す🎵🎵

イエーイ👊😆🎵🎵

食べ終わって 

Twitterで少しお話してました。

一昨日からいつもお話している方なんですけど…
少し前に病気から回復されて退院されたのですが…
その方が全然ツイートされないので…まさか😱😱またまた入院か?と心配していたら
連絡が取れてお話出来たので…\(^o^)/\(^o^)/とても良かったで~す🎵🎵

この方は良かったのですが…
先程の入院されていた方を一緒に応援して仲良くなった男友達さんが…連絡取れなくなって!
ふぅ💨…心配の種は尽きませんね!

まあね!大丈夫でしょう!

まあ…そんなこんなで…

とてものどかな1日が終わろうとしていますよ~🤣🤣🤣

みなさんは如何でしたか?

まだ 少しありますので…

良い夜を!プラス いい夢見てくださいね~

イエーイ👊😆🎵🎵のえいえいお🙋🙋

和輪くんは…今から少し仮眠して…お仕事行ってきますね!

それでは またね🙋

(^^)/~~~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2021-09-28 11:27:36
美味しい時間にすみません
今日のブログに速報を乗せました
いきなりの書き込み ごめんなさい
では 今日も元気に過ごしましょうね( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (warin2020)
2021-09-30 09:35:10
さわやかさん

返信が遅くなってすみません🙇🙇😊😊

そうなんですね!

それは!それは!

この後すぐに伺いますのでよろしくお願い致します😊😊

イエーイ👊😆🎵🎵

頑張ってくださいね~

えいえいお🙋🙋
返信する

コメントを投稿