久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

久留米市のみなさん 今日は新たな感染のニュースは ありません。よかったですね\(^o^)/

2020-07-28 20:09:38 | コロナ関連
久留米市のみなさん

先程 久留米市のホームページが(19時前頃)更新されましたが
新しい感染の発表は ありませんでした。

ホッとしますね。😊😊🙌🙌

けど…。
気を緩めずに がんばりましょうね!

日本各地で 凄い感染拡大ですね。
ニュースを見てると 心が痛みます。

みんな 一人じゃあないから

一人一人で感染予防しますけど…。

みんな 繋がってるから

みんなで がんばりましょうね!

日本中のみんなで

本当に神様 お願いします。
コロナ感染拡大終わらせてください


今 外回りの営業されてるお客様ですかね。

帰られました。

外回りとか大変ですね!と
ハイ!
もう 帰って寝れるんですか?
はい。帰って寝ます。
良かったですね。ゆっくりしてくださいね。
ありがとうございます。
そして 口もとが緩んで 笑顔😊😊

和輪くん この笑顔が大好き!

この方は 30歳くらいの社会人ですけど

若いも
老いてるも
男性
女性
も 関係ない!

ちょっとした会話で 交わす この最後に頂く笑顔が大好き!で~す。
(^_^)v
1番のご褒美ですね✌✌✌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿