久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

頑張りまっせ!

2021-02-28 08:24:29 | 店長の独り言
おはようございます。

もうね😊😊

いつ起きて。

いつ眠っているのか?

全然わかりません。

まあ 今日中に 絶対レポートを提出しようと奮闘中で~す😊😊

簡潔に!簡潔に!と思いつつ書いてるのですけど…

自然と 細かく!細かく!説明している自分がいます。

より分かり易く!!

性分とは 困った💦ものですね😅😅

しかし 

いいことも あるよ~🤣🤣🤣
マウスが 新しくなって凄く軽快に動いてくれる事です🎵🎵

これだけでも かなり気分的に違いますね😊😊

パソコンは 重い!重い!

まるで 誰かさんの体重みたいだわ❗❗

目は 本当に今は調子いいですね🎵🎵

丁度 パソコンの距離が 裸眼で見て1番見やすい距離になってるので とても楽ですね😊😊

これからは ブログも パソコンで書こうかなぁ~🤣🤣🤣🤣とか考えたりしてます。

外にも よく出てますよ~🎵🎵

遠くが 綺麗に見える!

また 視界が広くなって明るくなってるのが とても心地よいです😊😊

明るいので サングラスをかけて見たわ



アハハ🤣🤣🤣

後で考えたら サングラスしてるなら
マスクも外して撮れば 良かったですね😊😊

目元しか お見せ出来ません。アハハ理由は 想像にお任せします!

どうせ 誰かさんが ハゲてるからと言ってくるでしょうが

今度は サングラスだけで マスク無しの写真を撮影しようと思います🎵🎵

楽しみ🎵🎵

アッ!撮るのではなくて 外出が楽しみです🎵🎵

それでは みなさんもブログ頑張ってくださいね😊😊

昨日の夜 少しは訪問させて頂きましたが…

まだまだ 読みに行けていない方々が 多くて申し訳なく思っております。

まあ そんなこんなで とても…。

眠い!体は 重い!ですが

気持ちは 晴れ晴れ!

視界は 良好!

そんな 感じでラストスパートを 決めに行ってきまーす😉😉✌✌

それでは また 👋👋






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinndera212)
2021-02-28 10:00:58
おはようございます😃やっぱり 和輪くんが元気でいるブログを見るのは 元気になれるね^o^
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-28 15:53:41
@sinndera212 コメントありがとうございます

🤣🤣🤣🤣
シンデレラさん 本当にですね!😊😊

元気で 外に出たくて🎵出たくて🎵🎵

出たら出たで 一杯悪さしそうで 😅😅困ってますよ~🤣🤣🤣

やること無くなった時が 怖い!和輪くんであります。

シンデレラさんも いつも元気ですね😊😊

それが 嬉しいです\(^o^)/

また コメントしに来てくださいね🎵🎵😉😉✌✌
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-01 11:31:14
もう
既に
寝たきり老人化してますな(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2021-03-01 12:07:39
@mezz-cp314 逆だよ~🤣🤣🤣

久しぶりに真面目な事を一杯考えたせいか?

目が冴えて 全然眠れなくて困っておりますよ😥😥

疲れて眠れるね様に運動をしてました😊😊

後1時間くらい運動したら疲れて眠れるかなぁ…!だわ!(笑)


真面目な事を考えるのも 考えもんだぞ!

メェは 仕事か?

ちゃんとやれよ😉😉✌✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-03-01 17:41:15
爆笑🤣寝たきり老人化って うちのパパにあてはまるわ^o^メズちゃん 爆笑したわ^o^
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-01 17:56:01
シンデレラ姐さん

こんばんわ~♪

笑えて貰って嬉しいです💗

パパさんのお具合如何でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-01 17:58:20
それに

書いた記事が消えるって
私もありますよ
なんだろうねあれ

パソコンだと
一時保存
ってゆうのが有って
全て消える事はないんですけどね
スマホーの場合は何故かある様です
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-03-01 19:22:43
@mezz-cp314 ちゃんへ そうなんやんね。メズちゃんもあるんだね。記事が消えるって。私は相当なドジだから そのせいかって思った^o^
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-01 22:53:41
@sinndera212 シンデレラ姐さん

お疲れ様です♪

いえ

じじぃも何回も消えてやり直してるらしいので

姐さんのせいではありません
(*ˊᵕˋ*)♪
返信する

コメントを投稿