久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ゴリラのアイヴァンを見た ジュリアの観る力 読み取る力に感銘を受けた

2020-09-13 20:40:13 | 未来へ一歩、一歩


あらすじ

9月11日(金)よりディズニープラスで独占公開 主人公は、ゴリラのアイヴァン。400ポンド(約180kg)のシルバーバック・ゴリラで、郊外のショッピングモールで大きな声で雄たけびをあげ、観客を喜ばせるのが仕事。ゾウのステラ、犬のボブをはじめとする仲間たちと一緒に幸せに暮らしていたある日、ルビーと名付けられた赤ちゃんゾウがやってきます。ごく最近、野生の家族から引き離されたルビーに接したアイヴァンは、ほとんど記憶にないはずのふるさとへの想いに、身体の奥深くにある何かが揺さぶられたのです。


そして この物語には ジュリアという絵を書く事が好きな少女が登場する


和輪くんは 最初の15分見て後は見なくてもいいと思いました。😊😊


でも 最後まで見ましたけど…。


観て良かった!😊😊


最後まで見て 更に ジュリアに感嘆しました。😊😉✌😌😌


あんまり 書くとネタバレするのでこのへんで😊😊


見られた方々の感想文読みましたけど…😅😅


ジュリアに着目しているのは 和輪くんだけでしたね😅😅


人と接する時や 仕事においても 今でも1番大事な事だと思っています。


これから 物語を見られる方々は 良かったら

このジュリアにも着目して見て頂けたらと思い書いておきますね😊😊


それでは 👋👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿