久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

俺にいってるの?アハハそんな訳ないね!

2021-02-27 05:35:56 | 店長の独り言
アハハ🤣🤣🤣もう朝かよ!

よく頑張ったね~💨色々と…

さあ!さあ!少し眠ろうかなぁ…

神経バリバリ 研ぎ澄まされモードに入ってるから寝れないかぁ…

アハハ😅😅😅
昨日 目薬指してないぞ!

ヤバイねぇ~💨

ご飯食べてないぞ!

ご飯食べたら眠れるね!きっと!

こういう時は 何を見ても 

俺に言っているのか?モードになってしまうなぁ🤣🤣🤣

アッ!みなさん 独り言なので気にしないでね!

勝手な 妄想を口に出して言ってるだけですからね

いいねぇ🎵🎵

そんな風に 言われたら👌👌😊😊

俺も そんな風に言いたいわ🎵🎵

いつでも そんな気持ちだよ💓💓

いいね👍👍羨ましいよ🎵🎵

そんな風に 言ってもらえる人が

上手く行くといいね🎵🎵😊😊✌✌


でした!

アハハ🤣🤣🤣🤣

チンプンカンプンだろ❗

あたり前だわさ!

チンプンカンプンな 脳みそから出た言葉を理解出来たら苦労しないぞ🤣🤣🤣

では では

曲でも聞きながら眠って…アハ😀😀仮眠程度で起きなきゃね!

とりあえず

喰って🎵🎵 
寝る🎵🎵

今1番の得意技だぜ〰🤣🤣🤣

みなさんも もうちょっと 寝なさい❗❗
寝ない子は いい子に育ちませんよ~😄😄







世界が終わるまで 変わりませんよ~🎵🎵

この和輪くんは❗❗

さあ パン焼けましたね😊😊

喰って寝る作戦開始ですよ~🎵🎵

アッ!ブロガーのみなさん 
ダメよ!ダメ!ダメ!
頑張って記事書いては!

まだね😊😊読みに行くところまで行けてません。🙇🙇😊😊

なので お休み(-_-)zzzしててくださいね~🤣🤣🤣🤣

うそですよ!ウソ❗❗

もうね😊😊目の調子かなりいいので メチャクチャ早く読めますからね😊😊

仕事が 終わったら ドバババ〰🎵🎵と読みに行きますからね😊😊

今日も 訳わからない記事でしたね~😊😊

いつもの事なので 早く慣れてくださいね😉😉✌✌

それでは またね👋👋


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-27 16:37:20
??
この記事の盲点は・・
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-27 16:58:23
@mezz-cp314 アハハ🤣🤣🤣

この記事にコメントするとしたら おまえしかいない!と思ってたよ😉😉✌✌

最愛のご主人ほったらかしてこんなところに来てていいのかぁ🤣🤣🤣

そうそう メェ!

最新でもないんだろうけど…。
マウス変えたの 新品に!
凄く使い易いね🎵🎵

ついでにね😊😊

もうすぐ誕生日だからね😊😊

パソコンをプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ💓💓

もうね!パソコンの遅さにイライラしてるよ😊😊

たまには 優しくしてこのイライラを取って頂けますと助かりますが!何か!

和輪くん 本当に忙しいんだぞ!

盲点ね~💨なんだろう?

わかったら😊😊教えてね
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-27 17:14:02
@mezz-cp314 なんだ!

ブラブラしてるなら そのまま久留米までおいでよ!
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-27 17:37:34
@mezz-cp314 オーイ(^^)/

本当に 晩御飯でも 作っているのか?

雨降ったらどうするんだよ!😠😠😡😡

ホント仕方ない奴だなぁ~🤣🤣🤣
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-27 17:53:03
なにをキャンキャンと
吠えてるんだ?
処理能力が遅いパソコンなんて
捨てちまえ(笑)
使えない
抑々ポンコツPCに新しいマウスなんて
もったいねー。。。
DELLで買ってversion上げれば?
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-27 17:57:30
メズちゃんと和輪くんのやりとりはやっぱり面白いわ🤣ここにくるとほっとするよ。^o^
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-27 18:11:18
@mezz-cp314 メェ!
ちゃんと 文章を読めよ🎵🎵

プレゼントしてくれたらいいなぁ!と書いてるんだけど😊😊よろしくね😉😉✌✌
返信する
Unknown (warin2020)
2021-02-27 18:16:44
@sinndera212 コメントありがとうございました。

ホッとしてないで メェ!に和輪くんのプレゼントしっかりするように言ってくださいな!

よろしく(^-^)/

それとね😊😊

メェがね😊😊最近ですね😊😊

ときめいてるみたいですよ~🤣🤣🤣

和輪くんに 会いたくて仕方ないみたいですよ~🎵🎵

早くダイエットしろって!言ってやってくださいな🎵🎵
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-27 18:59:28
あ~💕

シンデレラ姐さん
こんばんわ~

週末、楽しんでますか~??

楽しんで貰えて
私も嬉しいでーす💖
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-27 19:02:13
じじーーー!!!

私は人に物を与えるのは
嫌いですが?
貰う事は沢山あっても
人にはあげません

特に物は後々残りますからね

証拠になるワケだし


身に付いた風習って感じ
返信する

コメントを投稿