久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

久留米市新型コロナ感染者情報 136名の感染発生発表!福岡県新型コロナ感染者情報 2101名の感染発生発表!

2022-04-24 19:18:42 | コロナ関連
久留米市新型コロナ感染者情報

136名の感染発生発表です。

21011例目~21146例目の感染発生発表です。

PCR検査等々は 625件の実施です

久留米市のホームページのリンクです



福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【4月24日】
▼感染者:2101人
▼検査数:7062件
▼陽性率:28.2% ※1週間
▼発表自治体別の感染者数
 福岡市 :520人
 北九州市:468人
 久留米市:136人
 福岡県 :977人 ※3市除く

なんとも微妙な感染者数ですね!

今日は曜日及び検査機関等々の問題で少なく見えるので火曜日までの感染者数をよく見て増加傾向なのか?🤔
減少傾向なのか?🤔判断していきましょう!

どちらにしても感染者数が多いので

しっかりと感染対策の実施はしていきましょう!

・感染しない!感染させない!

・人と人とがおもいやりを持って!

・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!

・感染した場合の予備知識をしっかりと!慌てず!騒がす!行動が取れる様に!

・家庭内感染に対する対策をしっかり!

・人と人とが一定時間を過ごす場所での常時換気の徹底を!

それでは失礼致します🙇🙇😊😊






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2022-04-24 19:41:53
こんばんは。
お久しぶりです。
どうされたのかなと心配していました。
とってもお忙しかったのですね。
復活されて良かったです。
お元気そうで、とても安心しました(╹◡╹)
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-04-24 22:39:49
おぉ~和輪くん‼️😆最近ぜんぜん見ないなって思ってたんですよ‼️😳
久々にアップされてて安心しました🤩👍
コロナの感染者数はなかなかゼロにはならないですね😅うつらない、うつさないを引き続き頑張ります🤓EDEN
返信する
Unknown (warin2020)
2022-04-25 02:46:34
@sunnylake279 お久しぶりで~す🤣🤣🤣

笑ってはいけませんね😊😊

サニーレイクさんの詩読みたかったなぁ~😆😆😊😊

勿論。他のブロガーさんの記事やTwitterのフォロワーさんの記事も

みんな。みんな読みたかったで~す😅😅

あまりにもやることが一杯あって全然時間が取れないとわかったので

お許しくださいね🙇🙇

完全復活にはもう少し時間がかかると思いますのでご容赦くださいね~😊😊

お店に!ブログに!Twitterも!

自分自身もですね😊😊

なんとか元気に全て復活させられると良いのですが…

アハハ😂😂😂

和輪くんも年をとりましたので…全身に疲れが

早くこの状態になれて前に進まないとですね!

イエーイ👊😆🎵🎵

復活したら

(*^^*)へ

またまた一杯迷惑コメントしに行って

甘えますので

よろしく(^-^)/で~す😆😆

アハハ🤣🤣🤣✌✌

こんな感じで

えいえいお🙋🙋

で~す😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2022-04-25 02:54:51
@aquarius-m-jupiter わぁー😆😆

お久しぶりで~す😊😊

お元気そうで何よりで~す😊😊✌✌

コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

(*^^*)へ

コロナで…自粛がながすぎて

お店復活するにも大変ですよ~🤣🤣🤣

自粛と言ってサボリ過ぎましたかね~😅😅

復活させるのに大変です😣😣😂😂😂

本当にコロナも終わりませんね💨

完全復活まではもう少しかかるかも知れませんが…

またこれからもよろしく(^-^)/

お願い致します🙇🙇😊😊

イエーイ👊😆🎵🎵

元気になって迷惑一杯かけに行きますね~🤣🤣🤣

ブログ頑張っていてくださいね~

えいえいお🙋🙋

それでは失礼致します🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿