久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ステーキを食べに行ったみたいです

2020-12-19 23:44:12 | 店長の独り言
アハハハ
ステーキを食べに行ったみたいです😅😅
なんで こうなるの?

全然 のるき無し!乗る😍😍では無いぞ🤣🤣🤣乗る方は乗った。腰が👊💥👊💥!馬鹿!

のるき!のりき!かぁ…。🤣🤣🤣

大変お相手の方にも悪い!ので
のりき!全然しない!…。
のりき!しないで 食べに行った!という記事を書いてもいいかなぁ?と承諾を得ております。

しまったわ!
次に こういうことがあったら 写真撮影を条件提示しよう!
絶対 撮りたい理由があるんだ~🎵🎵

頼まれると 断れない!
だいたいこの性格が駄目だわ~🤣🤣🤣
毎回 毎回反省しているのに…変わる事無いねぇ!この部分😅😅

なんで はなきんなのに休みなんだよ😅😅
普通 忙しいだろうに…。
まぁ いいや🎵🎵

お店に来られたのが19時30頃かなぁ
さすがに 七変化されても今回は わかったわ!😅😅

お友達と食事に行く待ち合わせに使わせて頂きましたとの事でした。

ホットを頼まれたので 了解を得てウインナー珈琲にして差し上げました。😊😊
はじめて飲まれたみたいで 気に入って頂きました。イエーイ🙌😊😊この辺は普段通り😊😊

少しすると 携帯でお話されてるみたいだった。

20時を10分程過ぎたので(お店閉めたいなぁ😅😅ハハハ最近すぐ閉める😅😅)

お友達 来られませんね?と問いかけてみた

ああ!急に出勤になったみたいです!…。

面倒くさいのでカット✂️✂️

とにかく ステーキを食べに行く事になったが…。
出てくるお店の名前が高いところばかり
食べログ 貼り付けようかな?と思ったけど…。
また文字数足らないとかなると困るのでこれもカット✂️✂️

お店の名前だけでも 牛車!帝国!
アハハ 高い!別に高いいいけど!1人 一枚は飛んでくね~
それは いいけど。
のりきない!和輪にとっては そんなお店に行ったら 
静かなそれなりの雰囲気のところで お話を長くしないと行けない!
こちらが 昨日は 苦痛と感じていた!

💡💡妙案が浮かんだ!

そういえば 新しいお店が出来ていた!そこにしよう!となった。

ハイ!
到着!

入ったら 自販機が

😅😅
さすがに少し 悪い事をしたかなぁ…。と思ったけど仕方ない

店内に入ると
1番奥のボックスに若い20代半ば~後半位が 3名と
反対側の奥に おひとり男性 50代かなぁ?が お一人で食事中!

店員さんは お二人でしたね!
こんな感じ


許可は得てますよ~。

一斉に 注目!👀👀!集めてましたね😊😊

まあ!敵もさるもの!

こういう注目にも 慣れてるのでしょうね!
全然動じず。普段通りの所作はさすがですわ🤣🤣🤣

和輪のやる気なさ!をあらわす写真

スープとサラダを取りに行った写真!

和輪のスープ 少ないわ!パセリは入れないわ!
サラダの盛り方も


少ないの和輪!盛り方違いますね!
ハイ!ステーキが出て来ましたよ~🎵🎵

やはり お肉を目の前にするとテンションアップ⤴️⤴️⤴️
両サイドから写真撮影!
アハハ😅😅
撮らせてよ🎵🎵とお願いするも 撃沈⤵️⤵️
普段なら 引き下がらず なんとか言いくるめるが 周りの目が厳しい!ので辞めた!
ハイ!反対側

ハイ!アップ


こちらが リブロースステーキ🎵🎵



こちらが 名物ビフテキ🎵🎵

ビフテキは レアなので鉄板で 焼いて食べてくださいとの事でした。



こんな感じでしたね😊😊

ライスに スープおかわり自由!アッ!お味噌汁もサラダも!

これで 約2700円ならいいよね👍👍😉😉✌✌🎵🎵

雰囲気とか 楽しみたいなら 同じ値段でも 違うお店もあったけど…。

まあ いいかぁ!

お肉も両方美味しかったし

サラダも!美味しかったし

美味しいもの食べると 自然とテンションアップ⤴️⤴️⤴️

話も少しは 弾む!というものだ~🎵🎵

和輪の主な興味は カツラである!
どうしたら そんなに上手く 髪の毛の色や長さが変えられるのか?
興味津々!ほっとけば 触ってはがしはじめるかも状態!🤣🤣🤣失礼な奴!

いやいやでも 思いませんか?
どうしたら こんなに色々 変身出来るのか?
お化粧や その他諸々で
同じ人と思えない時が 多々ある!

そうだ〰!例題だわさ
これこれ

和輪は いつも見てて (?_?)?何人のモデルさん出てるの??

いやいや!1人なのか?と いつも考えてしまいます。

やっぱり おひとりですよね😊😊
目が悪いのかなぁ!アッ!悪かったわ🤣🤣🤣🤣

それでもって 話も最後くらいになってきて

あんまり 和輪に係わらない方がいいですよ~🎵🎵
ろくなことになりませんから…。とお伝えしました。

面白いので!興味が湧きます🎵🎵
それと 偉ぶらない🎵🎵

これも わからん😖
よく面白い!と言われるが どこが?なの!
普通だよね!と自分では 思ってる…。
わからん😖 世の中にこんな真面目一筋の男は いない!と思ってるんですが…
思っているのは 自分だけなのか?😅😅泣けてくる😢😢

偉ぶらない!の方は 簡単だー!😊😊
偉ぶれるものが無いもんね~🤣🤣🤣🤣
たまには 偉ぶりたいわ!と これも泣けてくる😢😢😢

それと 思ったけど マスクって
ざわちん!さんじゃあないけど…。

みんな 似て見えるよね🎵🎵

目がパッチリ!してて そっくりに見えてくるから困る😓😓

まあ そんなこんなで 
ステーキを食べに行った!という記事でしたね😊😊

そして
お肉を食べて元気になった男と女は 夜の闇に消えて行くのでした…。



なんだぁ~!
女と女だぞ〰!
🤣🤣🤣🤣そんなに都合のいい写真ばっかり あるかよ!
探せ!面解くさ〰いの🎵🎵

それでは この曲でお別れですね😅😅
アハハハ😅😅寝ぼけてさっきも同じ曲入れたみたいですね~😅😅
こちらの記事に入れたかったのでした


やっぱ 和輪は来られるの苦手なのだ〰

行かないとね😊😊

愛する人に 告白に🤣🤣🤣🤣🤣何人居るんだよ~!
😠😠😡😡1人だわさ!一筋だわさ!
信じてもらえないねぇ〰😂😂😂😂笑い泣きだわ!














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-12-20 08:23:42
和輪さん
おはようございます*\(^o^)/*

沢山のお肉と沢山の人を愛しましょうーーー*\(^o^)/*

私もガンブァリマッスルーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-20 11:52:24
@necesito コメント ありがとう(*'-'*)ございます。\(^o^)/\(^o^)/

ハイ!(^_^)ゞ
お言い付けをしっかり守り たくさん愛します💟💟

アハハ いつもお元気ですね!そのお元気も 愛して 真似させて頂きまーす😂😂😉😉✌✌
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-21 18:35:40
このお店は
生肉食べれますか?

今、腹が減って
イラ付いてますがなにか?

とても美味しそう。。
脂も良い具合に・・・
そー言えば最近、肉食ってない

帰りはさ、どこも閉まっちゃうんだよね
お店がさ
コンビニの焼肉弁当にでもするか今日は(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-22 04:57:42
@mezz-cp314 おはよー
ウオーキング頑張ってねぇ

それは可哀想だわ!
じゃあ食べに行こう🎵🎵

でも 生肉はお勧めできないね!🙅🙅
食べられる機会があっても食べないで欲しいなぁ~🙏🙏🙇🙇😉✌

😱😱エー!肉🍖喰ったらまた ブクブクなるぞ~🤣🤣🤣
でも 食べたいもの我慢するの良くないから 肉🍖を目一杯食べて
食後の運動まで 付き合ってあげるよ!

近くだったらねぇ😊😊
職場か?ご自宅に届けてあげるのにね😊😊

ちゃんとしたもの食べないと 健康に良くないぞ!
じゃあ またね(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿