久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

インフルエンザのワクチンは接種しようね!

2020-10-14 10:01:36 | コロナ関連
おはようございます😣😣眠い(_ _).oO

今 何時!
09:34 おやすみ(-_-)zzz

寝る前に

これを 読んでおいてね!



まあね!

理由は 考えたらね!
一杯かける!

和輪くんが 受けて欲しい理由は 簡単です!

自分を守る為!

ヒドイ目に あわない為です!

それとね!
インフルエンザワクチンを接種するとね!
一つの安心を得ることができます!

この安心や安心感!とても大事です😊😊

食中毒の時期に書きましたけど…。
似たような症状を持つ様なものに感染したり ならないように注意することにこそ大事!

インフルエンザに感染でもしてね😊😊
高熱出た!
医療機関に相談 又は 受診 さてさて どんなことになるの?

又は

家族内 高熱出て苦しそう!
意識混濁してる!
119へ電話!

その時に 必ず言える!

インフルエンザのワクチンは接種しています。!

これだけで 対応はかなり変わりますね!

なので 出来れば受けてくださいね~😊😊

はっきり言っておきますが 今年は 和輪くん インフルエンザのワクチンを接種しますよ😊😊

いつ依頼 小学校かな?
こんなに 病院が 嫌いな和輪くんが接種するので

ハイ!あなた!あなたですよ!あなたも 受けてね😊😊

各々の自治体で補助とかありますし
65歳以上の方は 無料で接種できます。(これって国の補助だっけ…。自分で調べて😅😅)
久留米市は 無料です!
更に 今優先的に受けれますので。

接種してくださいね😊😊

和輪くんからのお願い🙏🙏でした。

記事でも 書いたら目が覚めるかと…
ダメ眠い(_ _).oO

アッ!でも 面白いお話を思い出したので…書きますね

じゃあ 👋👋


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2020-10-14 13:00:02
和輪くーん😆
お疲れ様です😊
お昼休みに参上いたしました😉

まったく同意した記事でした。
本当に今年はいつもインフルエンザ予防接種を受けていない方にも
受けてほしい!
私も記事を書こうと思っています。

ところで、
今日は、とても真面目師匠なのだけど、
1つ教えてほしい事があって。

和輪くんが、私の記事や
yuzunaさんの記事を紹介してくれたでしょ➰🎵
あれはどうやって貼り付けするの?

私がやると
紹介したい記事のアドレスがでて
和輪くんのように文やタイトルが表示されなくて。

もし、時間があったら教えてほしいな〜。

和輪先生!
よろしくお願いします👮
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-10-14 13:54:11
今日は~。

私は、毎年、インフルエンザの予防接種、受けております~。
引き続き、新型コロナウイルス感染予防も、視野に入れながら、
他の病気にもかからないように、体調管理を、
しっかりして行こうと思っております。

飛沫・・・、湿度が高い環境より、湿度が低い環境の方が、飛び漂う率が高いと言う事なので、これからの時期は、加湿器を使ったりして、
乾燥対策し、また、引き続き、換気をよくする事も、心がけて行こうと思います~(^-^)b

それと、同時に、引き続き、免疫力を高める事も、考えて行こうと思います~(^-^)q

少しずつ冷え込んできましたので、
美味しいケーキと温かい紅茶(珈琲)で、取り合う事なく(笑)、
素敵なティータイムをして、良いリフレッシュのお時間を、お過ごし下さいね~♪

ビオラ
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-14 14:52:27
@sisyo (^O^)/ みっこさんの為ならば たとえ 火の中 水の中 ラブホのベッドに入ります!😆😆
ラブホって 感じじゃあないですね😊😊では 手っ取り早く 病室のベッドで👊💥👊💥!

😅😅簡単ですよ~😊😊

みっこさん 携帯かタブレットで書かれてますか?
携帯かタブレットで書かれていて gooブログのアプリを使っているなら

その紹介したい記事を開けますよね!
その記事の1番下に マークが何個かついてます。
フェースブックとかツイッターとかその1番右端のgのマークを押すだけですよ~!

すると 新しい記事編集画面上に 紹介したい記事が表示されますよ~!

もし パソコンなら もう一度言ってくださいね~。多分パソコンでも一緒だと思いますが調べますので

是非 是非 記事書いてくださいね~😊😊
楽しみにお待ちしております。😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-14 15:05:50
@goohanasaku こんにちは 今日もコメントありがとうございます🙇🙇😊😊

さすがですね~!免疫力!
勉強に なります。😊😊

いつも思うのですが ビオラ様のコメントなんですけど…。
さりげなく話されておられるのですが 勉強すべきことが含まれており また 最後に 微笑むことのできるお話を入れられて…。
読み終えて 微笑みながらコメント欄を閉じております。ありがとうございます。😊😊

ビオラ様のコメント欄に コメントする時にも 心がけたいところですが…😅😅
緊張と驚きとか その他諸々で いつも拙いコメントで 申し訳ございません。😊😊

この様な和輪でありますが 末永くよろしくお願い致します。😆😆結婚かぁ👊💥👊💥!グァ~!バタン😵😵
ビオラ様 このパンチは…尚弥君の対戦相手にお願い致します😊😊🙇🙇😊😊😆😆✌✌
返信する
Unknown (sisyo)
2020-10-14 20:53:53
和輪くーん🙌
早速教えてくれてありがとう😘
いつもはパソコンで記事を書いてるのだけど、今パソコン不調なのでスマホで投稿しています😉
早速やってみるね!
ありがとう😆🎶
返信する
Unknown (sisyo)
2020-10-14 21:23:09
和輪くーん😆
出来たよ!
嬉しいっ➰🤭
記事を書いたから見てね🙆
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-15 04:04:14
@sisyo (^O^)/ 頑張ってくださいね~😊😊
もう 次のコメントきてる!
知らんぷりして 言っておこう!
出来たら ご褒美の抱っこ 忘れないでね😉😉😍😍😆😆
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-15 04:10:55
@sisyo (^O^)/😊😊😉😉
出来たと言うことは😍😍ご褒美タイムですね~😊😊😆😆

ン? 読みに来てね!と書いてあったな😅😅
ちゃんと行かないと ご褒美くれないかも…。

じゃあ今から行きますね😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-15 04:23:19
@sisyo みっこさん 
ブログ記事拝見致しました。m(__)mありがとうございます😊😊

出来て とても良かったですね~😊😊
これで シンデレラお姉ちゃんや yuzunaさんや mちゃんの記事紹介出来ますね。
あっ!
名前が出てこない シンデレラお姉ちゃんの娘さんの マイペースな未来の和輪くんの奥さん😱😱😱
シンデレラお姉ちゃんがシンデレラ お母様になっちゃいますね!

アララ!シンデレラお姉ちゃんになってる😅😅お姉様に変更したいけど 眠いので~
ゴメン(>_<)なさい🙇🙇🙏🙏

みっこさん いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します😊😊😆😆ご褒美もね😉✌
返信する

コメントを投稿