久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

高良山ナウ!なのに…。高野山ナウ!と発信してしまいました。まあばれてないからいいかぁ?

2020-08-04 07:33:14 | 店長の独り言
おはようございます。

みなさん 夏です!
暑い!暑い!
なので 和輪くんも もう夏休みを頂こうか?考え中です!

何。何!なーに!👂👂
いつも 休んでる!って😅😅😅

さすがに フォロワーのみなさんをごまかすには 無理がありましたね😊😊

そうそう それでこの前外食に行ってきました。
とても 美味しかった!

そして とても有意義な時間だったと思います。

その続きなのです。

外食を終わって お店を出てまず
“せっかくのいい機会だから カラオケでも行こうか?”と投げかけてみました。

最近トッキーさんも ユーチューブ見ながら 良く歌ってるので

絶対OK!だと 思ったのですが

ヤダー!のひと言!😱😱😱バカな!

まあ まだまだ練習してから歌いたいのだろう!と…

さてさて せっか外出したので そのまま帰るのも…と
😒😒😒と横目でトッキーさんを観察すると
トッキーさんもまだまだ どこかに行きたそうな感じ

そこで和輪くんは 💡閃いた!

ねえ。ねえ!高良山に夜景見に行こうよ~!
(一人では 真っ暗闇で怖くて行けない!とは 言えないし…。)

いいよ~!
😱😱😱ゲェー!やけに素直な返事に 暗闇よりも恐ろしさを感じながらも

シメシメ😊😊夜景の写真が撮れる🙌🙌🙌😉😉😊😊

そして

高良山に向かって ゴーゴー!
あっという間にこの前 この先真っ暗闇で引き返した 鳥居のところを通過!

フフフ😏😏😏 一人じゃあないから恐くない!
(みなさん 和輪くんが本当に怖がり!とか 思ってませんよね!演出ですからね😅
男の子ですからね😅😅この位恐い訳ないですからね😅😅わかってもらえればいいです😊😊)

この先は 山道になるんですね😊😊

山道大好き!和輪くん!🙋😉🙋😉🙋😊🎵🎵
若い頃は バイクでも 車でも バリバリ伝説!(マンガ)みたいに走ってましたね😊😉✌

カーブが続き出して…。
すぐに 異変に気が付きました!
アララ!見えない!遠近感が…。
そうなんですね!左目のせいですね!
真っ暗闇で 車のライトだけでは… どちらにカーブしているのか?
全然見えないくらいに 目が悪くなってる!と気が付きました!
情けない…。トホホ😢😢😢

これには トッキーさんも ちょっと不安に思ったみたいでしたね。
だって 車運転するときに シート💺から背中離して前かがみで 運転するとか
見た事なかったからでしょうね

そんなこんなで ブゥーン!ブゥーン!ではなく😅😅トロトロ山を登りましたね😅😅

トロトロ登っている間 ちょこっとお説教みたいになってましたね😅😅
早く眼医者に行って手術しろ〰!的な…😅😅

そんな会話をしながら トロトロと登って行く 和輪号でしたね😅😅

もう そろそろ 頂上かなぁ?というときでした。

ギャー!出た!出た!お化け!との叫び声!😱😱
一瞬緊張が走りましたね

😒😒😒 とトッキーさん 人が二人で歩いているだけじゃあん!
白いTシャツ👕で…。
二人ともに👕👕でしたね😅😅

こんな真っ暗闇の中を それも山の中腹よりも高いところを なんで?歩いているの~!と
ほぼ 半泣きの和輪くん😢😢😢 そういう迷惑行為やめようね!と😠😡😡ふくれっ面なのでした。
(ここで やはり和輪くんが怖がりだとバレた様な気がするのは…。気のせいか?)

そんなこんなで 頂上に到着!

トッキーさんと写真撮影会を実施!
最初は あまり乗り気では ありませんでしたが
撮ってる途中からスイッチ入ったのでしょうね😊😊
携帯の機能を 色々いじくりながら何枚も楽しそうに
撮っていたトッキーさんでした😊😊😉✌

それでは 作品の発表でーす😊😊


いかがでしょうか?

こちらも


うーん😅😅
トッキーさんが上。 上の写真の方が綺麗に撮れてる気がする!

これはらどうだー!
お月様


こっちは どうだー!



うーん!ウーン!
まあ!甲乙つけ辛い 下手さ加減ですね!😅😅
今度は 上が和輪くんで下が トッキーさんでした。
下の方が お月様の輪郭がかすかにわかるので いいかもデスね😅😅

こんなのも


どこを どう触ったか 撮ったか わからないみたいでしたね!😖😖

とにもかくにも なかなか 楽しい撮影会でした。
帰ろうよ~!と言ってるのに 
携帯の機能を触ってまだまだ撮ろうとしているトッキーさんは とても楽しそうでした。

良かった😊😉良かった😊😉
楽しめて!
でした。
この トッキーさんが携帯の機能を触ってまだまだ撮ろうとしている時に
“高良山ナウ!” としたかったのですが…。
“高野山ナウ!” とツイートしてしまいました😆😆キャーッ恥ずかしい😂😂

まあ でも ツィーターのみなさんも ああ!和輪くん!またやってる!という感じだと思います。😅😅

そして ようやく帰路へ

だいぶ目が 慣れたのでしょうね!
帰りは 見えてたのでしょうね!
スピードが早かったせいか?
トッキーさんがひと言 “帰りは スムーズで早いね!”だって
(当たり前でしょー!遅くなれば なるほど お化けが出る可能性が高くなる!とは言えませんでした😅😅)

もう 後少しで 入り口の鳥居というところまで来て

またもや!
ギャー!出た~!と 叫ぶ!和輪くん!
トッキーさん 😒😒😒 へぇ~!あの人達 こんなところまで歩いて降りて来てるね!と

恐ろしくないのかなぁ!
エー!
じゃあ 歩いて登って…。歩いて降りて来たの?っと 和輪くん

今でも 信じられません。恐くないのでしょうか?とつぶやく和輪くんでした。

外食も 夜景ナウ撮影会も
まあまあ 楽しい時間を過ごせて とても 有意義でした😊😊

それでは 👋👋と思ったけど…

みなさんも 恐かったでしょー!😅😅😢😢
ひょっとしたら さっきのTシャツ👕は こちら👇👇のみなさんの仲間かも…


歌は 一杯ありましたが
今回は 新しいバージョンのを選択しましたよ~😊😊

学校も 試験もない! いいなぁ😊😊
なんと 病気もないそうでーす!😊😊
みんなで 妖怪になりますか!そしたら コロナなんか恐くない!😉😉けど…

和輪くんは 無理…!怖がりだから…

ギャー!妖怪がこちらを見てる!
👀👀なんだー!よく見たらブロガーのみなさんかぁ~👐👐ダメ~!物投げないで➰!
投げられる前に さいなら 👋👋でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿