Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝の日の出

2020-10-06 08:06:00 | 日記
おはようございます。
笑顔の伝道師ますだともこです。

夜明けのこない夜はないと〜♪

松田聖子さんの瑠璃色の地球を聴きたくなるような日の出でした♡

聖子ちゃん、新しいアルバム出したよね〜〜

Sweet Memoriesの日本語版、聴いてみたい❤️

私は秋になると聖子ちゃんの透き通るようなしっとりした歌声を聴きたくなるみたい。

車の中で聴きながら会社行こう〜♪

今日も心穏やかな1日となりますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿