Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

竹内結子さんの訃報に思うこと

2020-09-27 15:05:00 | 日記
竹内結子さんの訃報をお聞きし、驚きとともに

何故だかとても胸が苦しくなり涙が出て来てしまいました…。

私ももう27年も前ですが、娘の出産後に産後うつっぽくなったり

更年期からくるホルモンバランスの崩れでも鬱々としてしまったという経験があったからでしょうかね…。

この私が(今の私しか知らない人特に想像つかんかもしれませんが…)落ち込んだり不安になったり

心配ばかりが湧いてきて涙していたあの時。

しっかりしなきゃいけないのに…
とどれだけ自分を責めて

消えてしまいたい…
そんな思いが湧いて来たこともありました。。。

結子さんがそうだったのかはわかりません。

どのような理由にせよ自分から命を断つほど

自分を責めていたのかな…と。

本当のことは私たちには知る由もありませんが…

故人のご冥福をお祈りするとともに

このような形で命を断つような方がお一人でも減りますよう、祈らずにはいられません。




1人で悩んでしまうより

誰かに話してみることで

心がほぐれてラクになることもあります。

心の重石を1人で抱え込まないで

誰かに助けを求めてもいいんだよ。




最後までお読みくださいましてありがとうございます。

どうぞ余すことなくhappyを感じられる1日となりますように…✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿