嗤尾もち

同人サークル『嗤尾獣』の高久高久のブログ

許さねぇ・・・ッ!!

2010年05月08日 22時09分07秒 | 雑記
職場は自宅から自転車で5分くらいと近い距離。雨以外は自転車で通っています。
今日のお仕事が終わり、帰ろうと自転車置き場へ行くと、自転車が壁に立て掛けてあった。
おかしいなー、と思い自転車をよく見る。

後輪のスタンドが無い、だと?

他に傷が見当たらないので壊された、とかではなく工具を使って外されたと判断。
以前から不自然にパンクしたり、サドルが壊れたり、ギアのカバーがなくなったりと、流石に人為的な物だと考えざるを得ない。
責任者が不在だったので同僚に話して帰宅した。

帰り本屋行こうと思っていたが、駐輪場止められねぇ。

スタンド見つからないんだろうなー。働いて金が減っていくwwwwある意味交通費wwww

って笑い事じゃねぇ!!サドル交換で2千円かかっとるんじゃい!!
こっちはいくらだ!?いくらになるんだ!?

交通手段を考えねばなりませぬ。徒歩、かなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿