嗤尾もち

同人サークル『嗤尾獣』の高久高久のブログ

出会い?

2010年05月09日 23時18分30秒 | 雑記
ここ暫らく、携帯の迷惑メールが大量に来ます。
今日トリックを見に行ったのですが、上映時間約二時間の間に三十通近く来るレベル。流石にうざいが、アドレスを変えるのも面倒なので無視しているのが現状。

こういう迷惑メールって、業者は引っ掛かると思って出しているとは思えない内容なんですよね。
『貴方を~~円で買います』系なんて、現在自分一億円超えてますよwwww流石にその額はねぇよwwww他にも『北海道電力からのお知らせ』とか。埼玉県民なんですがね。


一番多いのは『即出会える!!』とかいう広告みたいなのですが、俺の自転車にイタズラしている奴と出会えるなら引っ掛かるかもしれない。修理費1800円はwwwwらwwwwえwwww


自転車販売店の方に伺ったんですが、やはり工具が無いと外すのは無理らしいです。
・・・ってことは工具持ち歩いているのか、やった奴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿