嗤尾もち

同人サークル『嗤尾獣』の高久高久のブログ

C85に関して

2013年12月15日 23時47分33秒 | お知らせ
実は受かってました。

えーC85でスペースいただけてました。
入稿終わったので何とか新刊出せそうなので報告をば。

12月30日月曜日、コミックマーケットにサークル【嗤尾獣】で参加します。
スペースは東地区“パ”ブロック-15a となります。

今回2日目の参加です。応募時に3日目に参加できるか怪しく(実際今回現段階では無理ぽ)、こちらで申し込んでいました。

ジャンルはいつものレッスルとは違い、東方になります。
初東方です。以前から興味はあったのでいい機会とばかりに作ってみました。

新刊:『少女放浪中』(東方短編SS本A5サイズ32ページ※表紙込):300円(予定)
サークルカットはさとつぉさんに頼んで古明寺こいしを描いてもらいましたが、中身はこいしメイン本、というよりも結構ごった煮です。本当何故こうなった。
今回もスケジュールがごちゃごちゃしてしまい、薄い本が更に薄くなってしまいましたよ!

既刊はC84のレッスルくらいしかないのですが、希望者が居ましたら一言くださればお出しします。
その他コピー誌……は引っ越しの関係で作成できないので、ペーパー的な何かができたらなぁ、とは思っています。

……ところで、この配置ってまさか所謂誕生日席とかいうんじゃなかろーか。運営様配置間違えてないか?
それともお隣のクッションで置いたの?それなら使いどころはあってるけど。

他には【有限会社速報製作所】蒼井雷さん(12月31日火曜日 東地区“ユ”ブロック-49a)の所でお声をかけていただき、短編を一本書かせていただきました。
こちらの方は続報がありましたらまた報告させて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿