嗤尾もち

同人サークル『嗤尾獣』の高久高久のブログ

コミティア行ってきました

2010年05月04日 19時28分56秒 | 雑記
今日やるというのでコミティア行ってきました。
『創作オンリー』というのに興味を持ち、サークル参加する場合の傾向を知るのが目的だったんで、本当にぶらっと行ってきました。

知り合いの『文化祭みたいで面白いよ』というコメントは的確だった。他の即売会とはまた違って結構面白かった。
諸事情により30分くらいで帰ってしまいましたが、もっとぐるぐる回って見たかったな。文章系と持ち込み編集部しかじっくり見られなかったのが残念。
けどコミケのような殺伐とした空気や人だかりもなく、まったりした空気なので機会があったらサークル参加もしてみたいです。
予想外にビッグサイト人居なかったし。あの空気は好きです。

その帰り秋葉原に寄る、が滅茶苦茶混んでる。K-BOOKSのタロット?は配布終わってたし、相当人がいたみたい。
普段はせっかく交通費使うんだから、と色々見て回るんですが、それどころじゃねぇ人の波にK-BOOKSだけ行って帰ってしまいましたよ。平日また暇なとき行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿