ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

マーマレードシフォン

2011年05月11日 | 手作りおやつ・クッキング
今日は、以前買ってあった日向夏のマーマレードを使ってシフォン焼きました。
職場でのおやつ用に大量生産デス(笑)






17cmと20cmの型で焼いたので大きさだいぶ違いますね~







家にあったレモンピールも刻んで入れてみました。







ほんのり柑橘系の味のする意外にあっさりシフォンで飼い主の好みの味に仕上がりました。







最近よくする、狭い隙間に入り壁を見つめる黒々さん。
しばらくすると、右の毛布の上に行くんだけど・・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり黒猫 | トップ | 暇猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りおやつ・クッキング」カテゴリの最新記事