ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

やっぱり黒猫

2011年05月10日 | 日記
キャットタワーにいる黒々さんを激写





呼んでも、なかなかこっちを見てくれない黒々さん・・・
 ケチ~





あっという間に横向いちゃっいました。





そして今日は、ちょっぴり高級なシェニール織りのジジのハンカチを見つけたので買っちゃいました。





もうひとつは、ビックリした時の黒々さんのシッポにそっくりなストラップ(笑)


どうしても黒猫グッズに目がいっちゃうんだよな~







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいの | トップ | マーマレードシフォン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2011-05-11 12:26:27
waoさん、こんにちは~。

シュールな横顔の黒々ちゃん
何思う…。
そして、どこを見つめているんでしょうね?

ジジのハンカチは、カラフル~
使うのがもったいないくらいですね。
このまま宝物にして、箱にしまったりして?

ストラップはもしかして靴下にゃんこ?
このシリーズは、ワタシもついつい
買ってしまいます。
(一番重宝してるのは、ペンケースです。)
しっぽストラップも、はだざわりが
よさそう~。スリスリ~
返信する
Unknown (wao)
2011-05-12 00:16:59
でこぽんさん こんにちは~♪

私が行く所、行く所ついて来るくせに写真を撮ろうとすると、横向いちゃう困ったチャンです。
たぶん、カメラだけは見ないように横向いてるんです(笑)

ジジのハンカチはでこぽんさんの言うとおり宝箱?行きです。
ストラップ靴下にゃんこのです。
私もいくつか持ってるけど、やっぱり宝箱行きが多いです~。(笑)

ストラップは携帯につけましたけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事