ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

ダッチオーブン

2016年01月25日 | 手作りおやつ・クッキング
ガスコンロと一緒に買ったダッチオーブンを使ってパンを焼きました~





ちゃんと焼けるかドキドキだったけど





焼く前の庫内予熱なしで15分、焼きあがったら5分余熱後取り出したら





こんな感じで焼けてました~
オーブンレンジで焼くより予熱いらない分、早く焼けるよ~





焼き上がり23時過ぎてたけど・・・
久しぶりに焼いたのでちょっとだけ食べちゃいました~





お食事中の黒々チンを激写





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がりだけど世話が掛かるの | トップ | 寒さに負けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りおやつ・クッキング」カテゴリの最新記事