ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

寒さに負けて

2016年01月26日 | 日記
寒そうにしている黒々チンに負けて今年はおこたを出してみました~
以前おこたを出したら快適すぎたのか?
水分補給もほとんどせず1日中寝っぱなしでトイレにもあんまり行かなくってストルバイトで入院し、その後おこたを禁止してたんです。





2年ぐらい出してなかったので忘れちゃったかな?なんて思いながら組み立てたんだけど
黒々チン忘れていなかった

スイッチをONしたらあっという間におこたに潜って行きました~





シッポちゃん入れ忘れてるけどね



入りっぱなしにならないように気を付けなくっちゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチオーブン | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事