ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

まんまるおめめ

2011年05月06日 | 日記
おこたで寛いでる黒々さん





基本、身体全体が飼い主の方を向いていますが





イカ耳で見つめられても・・・・





只今、かえるちゃん柄の生地で裁縫はじめました。
ミシンが苦手なので、いつ出来るのかは未定だけど・・・





昨日、アンパン(クルクル巻き巻きあんぱん)作りました。
アーモンド生地にラム酒を入れたのは失敗だった・・・
完成写真も撮り忘れちゃった





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり まったり | トップ | シェルターの使い方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2011-05-07 23:34:52
waoさん、こんばんは~。

す、すばらしいイカ耳の黒々ちゃん
大きいおめめと、小顔がグレイトです~

かえるちゃん生地は、キルティングの
ようですが、果たして何ができるのでしょうか~。楽しみです。
ワタシのほうは、長らくミシンを使っていません…。油切れでたぶん動かないだろうなあ…(涙

今回のあんぱんも数が多い!
アーモンドとラム酒も香って
ほのかに洋風?
waoさんベーカリーは、今日も
大忙しのようですね


返信する
Unknown (wao)
2011-05-08 00:19:55
でこぽんさん こんにちは~♪

イカ黒々おもしろいでしょ~(笑)
表情が豊かで面白いので、ついつい遊んじゃってます

かえるちゃん生地で作ってる物は、真っ直ぐに縫うのがほとんどなので、出来る方が作ればすぐ出来上がるような物なんですけどね~・・・・・
悪戦苦闘中~

パンはアンパンなのに洋風なのか?和風なのか?とっても微妙な斬新な味でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事