ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

のんびり まったり

2011年05月05日 | 日記
昨日は暑い中バーベキューをしたので疲れました。
暑いのホント苦手です。

なので今日は1日中、のんびりと黒々さんと家でゴロゴロして過ごしました。
今年は祭りも中止でなんだか5月じゃないみたいだし・・・・






日中は黒々さんに引っ付かれながらのお昼寝を満喫?







なんせ飼い主の側に居たいらしく、ストーカー度も今日1日でアップしたみたい(笑)







さあ、そろそろ鯉のぼりも片付けようかなっ 










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のひととき | トップ | まんまるおめめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2011-05-05 22:59:06
waoさん、こんにちは~。

コメント、ちょっとごぶさた気味で
本当にごめんなさい。でも、毎日
見てますからね~

鯉のぼりは、置物ですか?
焼き物なのかな? ちょこんと
乗っている黒猫ちゃんが、超カワイイ
ですね!

そして、ブログ村のリンクバナーが
黒々ちゃんになってる~
表情がとてもイイですね~
ポチッ!

返信する
Unknown (wao)
2011-05-06 02:03:01
でこぽんさん こんにちは~♪

いつもありがとうございます。

黒々のために買った焼き物の節句人形なんですよ
かなりの猫バカですよねぇ~(笑)
鯉のぼりに乗ってる黒猫にやられました~(笑)

バーナーはブログ村のお試しみたいのがあったので、やってみたけど、ちと大きすぎかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事