ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

久々に・・・

2015年05月28日 | 日記
庭のレモンちゃんに小さな実が生ってました。





ここからどのぐらいのレモンちゃんが大きくなってくれるのかワクワクドキドキ





楽しみだなぁ~





飼い主が庭に出たので、自分も出たいとウルチャイウルチャイ(笑)





昨日から久々に風邪をひき熱が出ちゃいました~
でも仕事休めないから明日も根性で仕事に行かなきゃなの~



30日・31日は休みだから、がんばるぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事