ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

ちんまり

2013年09月28日 | 日記
肌寒いのか?ちんまりとコンパクトな黒々チン





夏の暑い時には、デロ~ンと伸びて寝転んでたのに(笑)





日中は暑くても、やっぱり秋なんだねぇ~
黒々チンで季節を感じる





いつもと同じぐらいの時刻に退社したのに、いつの間にやら日が落ちるのが早くなりました。


あっという間に暗くなっちゃう








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ | トップ | ネコ砂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-09-29 21:16:30
waoさん こんばんは。

夜なんか寒いです。
私も黒々チンと同じ寒がりだから・・
もうヒートテックインナー着ています。
季節先取りです。
Unknown (wao)
2013-09-30 03:15:27
ちぃさん おはようございま~す♪

だいぶ涼しくなってきましたね

暑がりの私にはうれしい季節だけど、ちぃさん、黒々と一緒で寒がりなのね~
でもヒートテックもう着てるの?
季節先取り早~い 早すぎるぅ~ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事