ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

控えの( ^ω^)・・・

2017年06月09日 | 日記
今まで使っていたジャンボビーズクッションが使い込み過ぎてヘタリが激しくなってきたので控えのクッションを投入~





実は2個購入してあったんだけど、大き過ぎて狭いリビングで持て余してしまったので納戸部屋に押し込んであったんです。

やっと日の目を見ることが出来ました~





それにしても、こ~んなにボリュームあったのね~
飼い主の重みでペタンコだったよ





梅雨入りしたハズなのに週間予報では、ず~とみたいですね

しかも暑くなるらしい



明日はフリーマーケットに初出店予定なので楽しみデス
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱちゃん | トップ | 初参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事