乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

小樽シマリス公園

2015-08-31 21:57:21 | 旅行

とにかく、今回の北海道旅行の目的は
この小樽シマリス公園に行くためでした🎵
シマリス大好きな私は、シマリスから
元気をもらってます😆
ここのシマリスたちは、野生みたいなシマリスでして、ペットとして飼われてるシマリスと変わらないそうです💕

さすがに小さな子供たちがたくさん来てました❗
子供たちが群がってるところシマリスあり(笑)
ひたすら、シャッターチャンスをうかがい撮影しました😚

たまらなく可愛い❤
シマリス公園に来て本当によかったです💕また行きたいな😉

スマホから投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿