乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

ニキビダニ??

2015-09-30 00:35:51 | 日記
なんのことだ~?ですね😱

特に何も書くことなくて、ネタを探してたら、たまたま、テレビを今見ていて、BS放送のドキュメンタリーで、人間の体についている寄生虫やら、微生物についての特集でした😱

とにかく、人間の顔に毛穴の中から出たり入ったりしているニキビダニが生息しているのだそうです😱😱😱

奴らは、うまく、人間と共存しているわけですね😅

そして、極めつけが、アタマジラミ😱

いや~😣

この番組はなんなんだ~😆😆😆

痒くなってきました❗

欧米人の人々が、脱毛を重要としているのは、シラミ対策も兼ねてるのかも知れないのですね❗

乳がんから又々かけ離れたネタですが
癌細胞といい、この微生物といい
人間の体の中は神秘のベールにつつまれてますね😅

なんせ、この番組の締めくくりは
古代の人間が毛むくじゃらで、毛ジラミも進化していき、だんだん人間は毛を必要としなくなり、毛ジラミを排除しようとしてきましたとか?
とほほ😱
毛が薄くなり、素肌むきだしになり、皮膚を強くするために、黒い肌になり、また、寒い地域に移動するにつれ白い肌になったと😆

うわ~😆

妙に納得してしまいました~😅😅😅

スマホから投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿