わん太とこころ

Mダックスの「わん太」とチワワの「こころ」の
日々の様子を綴っていきます。

夏なのに?!

2009年07月23日 | Weblog
最近留守番の多いわん太とこころですが



ママが帰ってきても、ごはん食べ終わったらすぐ寝る体勢になるよ



ママとは遊ばないかい







ところで、最近のママの疑問。。。。。



チワワが寒さに弱いのは知ってますが



チワワって夏も寒いの



ママが夜ソファーに座ってテレビを見てるとこころは



ママの洋服の中に入ろうとするんだよね



ママのお腹の所。。。。



冬はよく入ってきたけど、それは寒いからだってママは思ってたの。



でも、今って夏でしょなんで???





ママのお腹に入れない時はママのひざ掛けに潜り込んで寝てるし

           


寒いの





顔と手だけしか出てないし。。。。




どんなに近づいて見てみても暑がってるよぉには見えない



わん太は普通



やっぱりこころは寒いのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみたん)
2009-07-29 02:34:32
もみ様も暑いのに布団の中で寝ていゆことありまふよ!
でも暑さに耐え切れずマメに出入りしていゆみたいでつが(*^日^*)゛
フカフカのヌクヌクはたまらないみたい♪
ラッしゃんはクッションの上でさえ暑いみたいで
最近では床で寝ておりまふ。

明日かや夏休み♪
新入りそなっちがワクチン終わってないけど、
カートで元町とかセンター南に出来た新しいカフェとか
行こうと思っておりまふ♪
お時間逢えば一緒に遊びまとーーね♪
もみたんさんへ☆ (わん太ママ)
2009-08-15 12:31:01
お返事遅くなってごめんなさい

もみたんさん夏休み早かったんですね。。。

一緒にカフェ行ったり遊びたかった

そなたちゃんにも会ってみたいし