わん太とこころ

Mダックスの「わん太」とチワワの「こころ」の
日々の様子を綴っていきます。

かぁ~なりお久し振りです!!

2009年07月08日 | Weblog
4月から放置してました



もぉきっと見に来てくれてる方はいないんだろぉな



ってママがいけないだけどさ



わん太とこころは相変わらず元気ですよ











ママねブログを更新してないこの数ヶ月で海外旅行にハマって



ミステリーツアーでタイのバンコクと、グアムに2回行ってきたよ



たぶん今年はもぉ行かない。。。。と思うけど分からないよね



いや、行かないでしょう。。。。。行きたいけどね



でも、旅行って楽しいよね



またどこか海外旅行に行けるよぉにママお仕事頑張らなきゃ



あとね、こころが毎週毎週楽しみにしてた保育園が終わってしまったり



ママがもぉ何度も失敗してるピアスに人生で最後と決めてチャレンジしたり



この数ヶ月色々あったよ







話は全然変わりますが



8月号の『いぬのき○ち』にこころが載ってます



是非見てみてください





そしてあさって10日はわん太のお仕事です



頑張ってきます



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみたん)
2009-07-09 01:58:59
お元気そでよかたでつぅ~。
保育園終わっちゃったんでつねぇ~。
賑やかで楽しそうだったこころちゃん可愛かったなぁ♪

いぬのき○ちっすか!
あれって定期購読のみなんだよね。
それとも本屋で売っていゆ別冊(?)のほーかつら?

こころちゃん今月お誕生日でつねぇ♪
もう2才になゆのかぁ~早いなぁ。。
もみたんさんへ☆ (わん太ママ)
2009-07-09 11:54:01
もみたんさんコメントありがとです
もぉ誰も来てくれてないと思ってたから嬉しい

保育園でお世話してくれてた方の親御さんが介護が必要になったそうで
実家に帰らなきゃいけなくなったそうでホントに急だったんです。。。
こればっかりは仕方ないけど
でも保育園に通ってたわんちゃん達きっと楽しみにしてたから
終わってしまったのは残念

いぬのき○ちは定期購読のみなんですよね
本屋さんでも買えればいいのに

そぉそぉ今月末はこころの誕生日です
覚えててくれたんですか
もみたんさんと会った時はまだこころ小さかったもんね
あの頃は可愛かったなぁ
って今も十分可愛いけどハイ、親バカです
ホントもぉ2歳なんて早い
Unknown (みー)
2009-07-11 00:45:23
…で、お仕事どうだったの
やっとの更新待ってましたよ
みーへ☆ (わん太ママ)
2009-07-11 11:52:03
みーもコメントありがとう

お仕事はわん太しっかりいい子にやってくれたよ