わん太の足跡日記

愛犬わん太の日記です。けんかしたり、恋愛したり。仲間の話題もいっぱい。

あけましておめでとうございます

2006-01-02 09:20:27 | Weblog
2006年はどんなスタートでしたか?
わん太は1月1日の散歩で大失敗。里帰りした先で大探検のつもりが道に迷ってしまった。2時間近くさまよって、メルセデスでお迎え。
よほど歩き疲れたのか、そそくさと乗り込み座席にお座り。

31日は、いことか異母兄弟(異父兄弟)のうわさのある「愛知県動物管理センター」出身のラッキー(白ラブミックス)とプロレスごっこ。
お盆、正月(年末)の2度会うだけなのだけれど、こうろ館の仲間のように、楽しくプロレスごっこができる。
写真はそのときのもの。
もう一匹はゴールデン、8か月。名前はミミだったかな? 母親がハナなので「ミミ」にしたとか。

*

2006年を期に、以前つかっていたblogから変更しました。少しはつかいやすくなったかな?

最新の画像もっと見る