わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

犬舎兼老人部屋

2019-10-04 06:10:43 | 犬と老人の日記2
皆様のご支援により

老人部屋の進捗状況

昨日に続き屋根の完成を目指して

頑張っております

屋根の下地1完成



下地2防水シート張り完成





そしていよいよ屋根材の取り付けです

実はこれボランティアさんから頂いた

壁材を使っています



今日は部材が足りず半分だけてした〜



明日 どこかで見つけて来ようと思います

足りない用品はすぐ近くのホーマックさんへ

メイは車で買い物が終わって私が戻るのを待っていますま





今朝 布袋草の花が咲いていました



綺麗です 初めて見ました



そして真夜中のどしゃ降りの雨

スマホの天気予報

昨日はずーっと曇りマーク

台風の雨が心配でしたが

防水シートを張ってそれに片方は出来たので

何とか雨には間に合いました

ブログを書きながら寝てしまい

投稿が朝になりましたm(_ _)m


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿