わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

昨夜から大雨 朝になっても降ったり止んだり一日中

2019-08-23 20:17:04 | 犬と老人の日記2
昨日大吉くん

最近食欲があまり無く

血便もあると言うことで

ゴン太母さんが動物病院さんへ行かれるとのことで

私も病院で待ち合わせ

病院到着ゴン太母さんが先に到着されておりました

中に入ると大吉くんの採血中

採血が終わり先生が大吉くんの

気になるところをマッサージや

鍼やをお灸

わんちゃんの体の隅々まで知っている

先生のお話しに感動して

写真を撮るのを忘れていたのに気づき

撮らせていただきました





先生が大吉くんの前脚に影響する場所に

鍼をしていただいていると

大吉くんの前脚に力が入りビックリ

それから大吉くんの動きが活発になり

床に下ろすと元気にうごきまわりました

ゴン太母さんの看護のお陰で

後脚は立てるようになっておりました

この分だときっと前脚も元気に

なれるかもしれません

帰りのゴン太母さんの車の中の大吉くん

狭いところが好きそう



お忙しい中大吉くんの為に

有難う御座いましたm(_ _)m

今度近くの公園で芝生の上で

苫小牧の窪田様と大吉くんに

ご支援をいただきました皆様からの

大吉くんのマイカーで



散歩に連れて行ってあげたいと思っております

頑張れ〜大吉くん



さて雨の日の仮の老人部屋の隣部屋

最近はチョコボーイが箱小屋の中にいます



そして〜



迷子犬のムックリくん

飼い主さんを待っています

とても良い子で甘えん坊です



昔からここに居るわんちゃんのようで

可愛いですね

情報お待ちしております

こちらまで

雁来ドッグシェルター 雁来の家

メール wan7wan11@icloud.com まで

宜しくお願い致しますm(_ _)m



🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽





最新の画像もっと見る

コメントを投稿