わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

チヤーボーみんなと一緒に眠るように虹の国へ旅立ちました

2019-11-06 00:01:10 | 犬と老人の日記2


仕事から帰ってヒロとムックリの散歩をして



みんなの濡れた新聞を替えて

チヤーボーに薬を飲まして

最後に回った時に

今日はみんなと一緒眠っていると

写真をって



チヤーボー頑張ろうねと触って気が付きました

写真を撮るときは目を開いていたのですが

眠るように穏やかに旅立ちました

10時38分永眠

虹の国へ🌈今日はこのままみんなと一緒に







ここまでよく頑張ったね

何も出来なくてごめんね

チヤーボーはずーっと良い子でした









お兄ちゃんのように慕っていた

ジョージアは寂しがるけど

空からベンツやダイジャイモンや

ブッコにアウディや虹の国の🌈みんなと

残っているここの犬達や慣れ離れの仲間達を

見守っていてくれるかな

みんなと同じにチヤーボーのことは

ずーっと忘れないよ〜

ここまで一緒にいてくれて

有難うチヤーボー


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿