わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.13(月)石川県から大きな小包が届きました

2017-03-11 13:07:03 | 日記 犬と老人の日記
昔 ここの事がテレビのワイドショーで

全国に流れました時にご心配を頂き

犬達の為に遠く石川県金沢市から

色々送って頂いておりました

先日ご連絡を頂いておりましたが

今日のお昼 大きなダンボール箱が届きました


何だか貴重な切手がいっぱい

直ぐにお礼のご連絡をさせて頂きました

箱を開けて見ますと

ペットシートやお手紙に

毛布が5枚

そしてご寄付も入っておりました

何時もご心配を頂き有難う御座いました

m(_ _)mU^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

御来道のおりにはお迎えに参りますので

是非犬達に会って頂ければと思います

何時もお気にかけて頂き

心より感謝申し上げます

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

U^ェ^UU^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶U^ェ^Um(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿