わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年8月21日(日)あっ晴天になりました

2016-08-21 11:58:36 | 日記 犬と老人の日記
またまたの大雨で日曜日の営業心配していましたが良かった〜〜

真夜中降っていたのですが


今日は魚屋さんと八百屋さん半々で

営業中です

スイカ大きいなぁ〜〜と見ているのは
お盆最終日のあっこちゃんでしたU^ェ^U


今日朝1番のわんちゃんは

いつもおじいちゃんとお散歩のシロちゃん(カコちゃんです)でしたU^ェ^U

スマホを向けると横を向いてしまいますが
よく撮れました

そしてミルキーちゃん

動物病院の先生と三上さんの看護のお蔭で
すっかり傷口が快復致しました

こんな大怪我が動物病院の先生と三上さんの看護のお陰ですっかり傷口が

綺麗に縫合され

カーラーを付けて

どんどん良くなって

縫合されたところも毛が生えて綺麗になりました〜〜U^ェ^U

皆様に感謝満杯で〜〜す

それから土曜日の食材を頂いた帰り

雅ママさんから新聞来てますよ〜〜と

ご連絡を頂いておりましたので寄らせて頂きました

何時も有難う御座いましたm(_ _)m

雅ちゃんも

キラリちゃんも迎えてくれました〜

写真撮れませんでしたので以前の写真でした〜〜U^ェ^Um(_ _)m

日曜の魚屋さんは3時までの営業です

鮭漁が始まるまで生魚は無いのですが

今日はタコがありますよ〜〜

他にみがきニシンや冷凍鮭半身格安¥500他

お買い得品がいっぱいもちろん

これもありますよ〜〜U^ェ^U









最新の画像もっと見る

コメントを投稿