わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

お振り込みのご案内です

2023-02-12 19:48:00 | 日記 犬と老人の日記
令和5年2月1日付けにて
鎌田 様よりお振込みがございました 

いつも犬達の為に

変わらぬご支援有難う御座います

心より感謝申し上げます

また昨年も

昨年12月20日付けにて

鎌田 様から

犬達と暖かくお過ごし下さいと

温かいメールもいただき

お振り込みを

いただいておりました

鎌田 様にはすぐにお礼のご連絡を

させていただいておりましたが

ご案内ができておりませんでしたので

改めてご案内申し上げます

重ねて深く感謝とお礼を申し上げます

お陰様で犬達と元気に過ごしております

雪が解け暖かい春になりましたら

また犬達に会いに来ていただけると

みんな喜んでくれると思います

いつも本当に変わらぬご支援

有難うございました













🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕













最新の画像もっと見る

コメントを投稿